2010年07月19日

SALE最終日♪

SALE最終日♪



さーーーーーて。

17日から始まった

「夏始SALE」

会員様・最大40%OFF
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

本日が最終日です
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン



SALE最終日♪


ハンドメイドウエアは

全て40%OFFになりますよっ


この機会に

ドライブを兼ねて「れとろ・どっぐ」へどうぞ♪

ワンコを一時預かりして温泉へ出掛けてもいいですよね
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

※預かり小型犬1時間¥350~
※事前予約必要(当日可)0995-59-2711




昨日はおなじみの


さっちゃんと

SALE最終日♪


その子供のゆずちゃん

SALE最終日♪

が、遊びに来てくれましたよっ
(^o^)/ハーイ

トサカをお買い上げして帰られました
(^ヘ^)v


また遊びにきてねっ♪




実は昨日。

ご常連の「ショコラ」が初トリミングだったのですっ

ショコラは7月が誕生日なのです

トリミングは、ママさんがいつも頑張ってご自分でされています

すごいですよね!!


でも

誕生日と言うことでショコラへのプレゼントは


トリミングだったのですっ


まず、トリミングに行く前のショコラ

SALE最終日♪





このコが・・・・・・
































SALE最終日♪


こうなりました!!!!

.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
(O_o)WAO!!!








再度確認
(--;) ウ


SALE最終日♪
SALE最終日♪


・・・・・・




さすがプロですなぁ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


ちなみにトリミングをしたのは

マヨ店長のお友達の

「いぬびより」さんです





さーーーーて。

今日までが3連休ですねっ
(^o^)/ハーイ

れとろ・どっぐでは

マヨ店長と

妹にお世話をされている営業部長のユウさんがお待ちしています

PS:ユウさんがイトコのお兄ちゃんと「れとろ・どっぐ」の駐車場で初プール予定です(笑)
  ビキニ着せるぞーーーーー!!!!






トイプードルのかわいい仔犬たちもお待ちしていまーーーすっ


SALE最終日♪




子犬情報はコチラからどうぞ♪

HPもございます

パソコンのみ対応ですので、パソコンから閲覧の方は

左サイドバーのバナーをクリックしてくださいね
(^ヘ^)v




【広告】
れとろ・どっぐのオンラインショップが出来ました
(^_^)b

是非アクセスしてねっ

★パソコンの方★
SALE最終日♪

上の画像と同じものが左のサイドバーに表示されていますので
そこをクリックしてください

★携帯からの方★
こちらをクリック
















Posted by マヨ店長 at 09:36

削除
SALE最終日♪