2010年07月09日

仔犬情報ですのよぅ★7/9

本日は。。。。

れとろ・どっぐのワンコたちは

ピッピちゃん以外

みーんなトリミングに行っております

とっても静か
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


なのでっ

仔犬ちゃんたちの顔まわりをトリミングしました

ついでに撮影もしたのでupいたしますます
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ







仮名 コットンちゃんです

姉妹のさくらちゃんは日曜日に巣立ちます

仔犬情報ですのよぅ★7/9






仮名 リネンちゃんです

仔犬情報ですのよぅ★7/9






仮名 キルトちゃんです

仔犬情報ですのよぅ★7/9







仮名 ネルくん。唯一の男の子♪

仔犬情報ですのよぅ★7/9










仮名 レースちゃん

さすが良血統の両親を持つワンコ
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり

すごい毛量です★


仔犬情報ですのよぅ★7/9


コチラに記載しています仔犬ちゃんたちは

オーナー募集しているワンコたちです

パソコンからご覧の方は

「左サイドバー」のリンクからホームページへどうぞ♪



携帯からご覧の方はお電話での問い合わせか、

ブログのトップページに戻り、一番下に

「オーナーへメール」と言うボタンがあります

そちらからメッセージを下さいね
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ



【広告】
れとろ・どっぐのオンラインショップが出来ました
(^_^)b

是非アクセスしてねっ

★パソコンの方★
仔犬情報ですのよぅ★7/9

上の画像と同じものが左のサイドバーに表示されていますので
そこをクリックしてください

★携帯からの方★
こちらをクリック





Posted by マヨ店長 at 17:52

削除
仔犬情報ですのよぅ★7/9