2010年05月20日

マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

どもどもぉ♪
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

マヨ店長
午後から復活しておりますっ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)



先日、お友達のらぶりー☆ハウスから迎えた
チワワの女の子★

らぶりー☆ハウスのPC版はコチラ

らぶりー☆ハウスの携帯okブログはコチラ


ココちゃんが遊びに来てくれましたよ♪
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

キリっとしたかわいいお顔♪

まだパピーなので、今から毛ぶいて
もほもほ★に、なるんですよね~

きっと、将来は美人さんです

間違いなし!!!






さて・・・・・

こちらは16日、に
とってもお店がヒマになってしまい
(-.-;)ウ・・・

詳しくはコチラ

営業部長のユウさんが
とうとう歩行器から脱出すると言う技を
身につけてしまったので
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

あずちゃんと一緒にサークルへ入れてみた
(-.-;)ウ・・・

マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あずちゃん・・・・

ちょっと出たいかんじ
Σ(-∀-;)

マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ユウ「出しましぇんからねっ( ゚Д゚)㌦ァ!!」







そして
今朝・・・・・

うちに来て一週間とちょっとの新入り

さん汰
の、シャンプーをした
Σ(-∀-;)



マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


さん汰さん・・・・・

大変っすよ
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

マヨ店長はピッピさんがうちに来た時

ピッピさんのコート(毛)を伸ばしていました

当時はピッピさん1匹だったので、手入れも出来たんですよね~

マルチーズのコートって
(´・ω・`;A) アセアセ

マルチーズを飼った事がある方は分かると思いますが・・・・

とっても細くて繊細なので切れ毛が出来てしまいます
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

しかも、ピッピさんの時とは全く違う問題点がぁっ!!!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

さん汰は男の子なのです・・・・・


そうです

ついてます。
ボソっΣ(-∀-)/

ですから、オシッコがコートに付くんですぅうぅうぅぅう
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


さん汰が住んでいた以前のおうちで

すでにお腹まわりはカットされて来たのでスッキリしていますが

マーキングをすでにするので、ケージから出している時はマナーベルトを常にしています


ホレ。証拠
 ↓
イチゴ柄のマナーベルト♪
マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


まだ完全なフルコートではありませんが、男の子のフルコートなんて初めてのマヨ店長
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

・・・・・とりあえず、週1で洗うしかないかも
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

さん汰「にへへへへ♪僕キレイになったぁあぁぁ??」







マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


さん汰「どぉぉぉおお????でへへへへ」

マヨ店長「近っ!!!L(゚皿゚メ)」むきー」







マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ががが・・・・
頑張ります
(-.-;)ウ・・・

もし
さん汰のコートが短くなっていたら・・・・

「マヨ店長、あきらめたな」
と思ってくだしゃい。。。。




Posted by マヨ店長 at 16:39

削除
マヨ店長☆復活☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚