2010年05月16日

本日は4時で閉めましゅ

みなしゃま

れとろ・どっぐの営業部長の「ユウ」でしゅ

本日は4時で閉めましゅ


今日は久々にあたくちがお店に出勤したのでしゅが・・・・


通常だったら第3日曜でおやすみなのに

18日・火曜日にあたくちのポリオのためにお店を休むと言うことで

お店を開けましゅた

しかし・・

通常おやすみの日でしゅので、お客様が全く来ないでしゅ
(ノω・、) ウゥ・・

と、いうことで

今日は4時で閉めましゅ
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

ママ(マヨ店長)はたまっている家事をするみたいでしゅ・・・

そろそろユウのおもちゃの整理もしてくだしゃいよ
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

しゃて。


昨日のお客様の紹介をするでしゅ

おなじみのくぅちゃんとてぃあくん★

今回はくぅちゃんの撮影しかしていなかったオバカなママでしゅよ
Σ(-∀-;)←マヨ店長

本日は4時で閉めましゅ


相変わらず口のまわりの「たぽたぽ」がたまりましぇんね★

本日は4時で閉めましゅ


しかし、くぅちゃん・・・

くつろぎ過ぎでしゅよ
(-.-;)ウ・・・

そのベンチはユウのおもちゃ番号32番でしゅ!!!
Σ(・c_・lll) ガビーン

使うときはユウに一言欲しいでしゅよ
L(゚皿゚メ)」むきー


('・c_・` ;)←マヨ店長







つづきまして♪

コチラも常連のショコラちゃんでしゅ


相変わらずほわほわでしゅよ


本日は4時で閉めましゅ



ショコラママさんは既製品のウエアについたお顔の鼻に

ポンポンを付けて可愛さupを狙っていたでしゅよ
Σ(★∀★)

なかなか上級者でしゅね
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


本日は4時で閉めましゅ




つづきまして♪


コチラも毎回都城から遊びに来てくれるご常連( ´∀`)人(´∀` )

れとろ・どっぐ出身のエマちゃんがいるNさんファミリーでしゅ

本日は4時で閉めましゅ

真っ白いエマちゃんのれとろ・どっぐ出身でしゅ

そして、5/13に出産したホワイトのトイプー「くっぴー」は

エマちゃんのママでしゅ



3匹お揃いで、セーラー服を買ってもらっていたでしゅよ♪

本日は4時で閉めましゅ



そして、れとろ・どっぐの新入り「さん汰」と、エマちゃんの激しい遊びが始まったでしゅのよ

本日は4時で閉めましゅ

本日は4時で閉めましゅ



そのカタワラで・・・・


本日は4時で閉めましゅ


一時預かりのリンちゃんが怖がっていたでしゅよ
(´・ω・`;A) アセアセ

本日は4時で閉めましゅ

おとなしい、ビビリのりんちゃん★

みんな、退散した後はちょっとユウとお散歩に行ったでしゅよ♪




そして★

ママ(マヨ店長)が新作のカフェマットを作ったみたいでしゅよ





コチラはホワイトのツルホワ生地×綿のイチゴ生地

本日は4時で閉めましゅ

本日は4時で閉めましゅ



コチラはホワイトのツルホワ生地×少しネル素材のようなレトロわんこ生地

本日は4時で閉めましゅ


夏でもガンガン使えましゅよ★





あとは、こんなことも出来るでしゅよ
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン


ホーラ。

子供用の80センチサイズのTシャツでしゅ

本日は4時で閉めましゅ





ちょきちょきでしゅ

本日は4時で閉めましゅ




こんなウエアになるでしゅ

ちなみにLサイズでしゅ
※4~6キロ程度のワンコ用

本日は4時で閉めましゅ



生地持ち込みOKでしゅ


くわしくはママ(マヨ店長)に聞いてくだしゃい

特にユウには見返りはありましぇんけども
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




今回もユウのナビゲートでお伝えいたしゅましゅたのよ
( ゚Д゚)㌦ァ!!

本日は4時で閉めましゅ



最後に。。。。。

午前中、一生懸命
外のベンチに石(砂利)を積んで遊ぼうとしたでしゅのに
(ノω・、) ウゥ・・

全然たまっていかないでしゅ
L(゚皿゚メ)」むきー

なんででしゅかね・・・・・・

本日は4時で閉めましゅ



マヨ店長「・・・・。スキマから落ちてますからΣ(-∀-;)」




Posted by マヨ店長 at 15:44

削除
本日は4時で閉めましゅ