2008年11月30日

動かないコ(初めてのお散歩)

昨日。

あんまりボサボサなのでいぬびよりのmaiちゃんにたまごちゃんをトリミングしてもらいました

トップを切ってもらい、ラムカットにしてもらいました。
とってもかわいくしてもらいましたよ~グッ
動かないコ(初めてのお散歩)

トリミング前のボサボサの状態を見て、maiちゃんからは
「ヒナ鳥みたい・・・汗
と、言われてお店で大爆笑してました。

動かないコ(初めてのお散歩)

いぬびよりのスタンダードプードルくんに対面させると見上げてビックリしていたそうです。

あまりにサイズが小さくて。
1回、低血糖で入院していたこともあり。
やっと生後7ヶ月にして初めてたまごちゃんを公園につれて行きました。

多分歩かないだろうな・・・・
と、思いながらとりあえず到着。

今日の目的は歩くではなく、慣れてもらうため
動かないコ(初めてのお散歩)
「ここはどこでしょうかねぇ・・・( -_-)ジッ」
(゚゚;)(。。;)キョロキョロ

約30分。。。。
たまごちゃんはこの状態で。

ワタシは正座をしたまま、たまごちゃんに話しかけながら向き合って。
ジーーーーっと。
そのまま。

そのうちブルブルと震えだした。

お散歩のチワワちゃんが近づいてきてくれて、ご挨拶をしてくれました。
もちろんチワワちんよりも小さいたまご。
ワンコはたくさんウチにもいるので慣れているのであまり同様しませんでしたが
チワワくんの飼い主さん「ワンコがコワイのよね~。ごめんね~」
って。

きっとたまごは、チワワくんがコワイとかではなく。。。
この広い公園にビックリしていたのでしょう。


おーーーい。
たまごちゃん~(;>_<;)ビェェン
いつかは歩くよね~?
動かないコ(初めてのお散歩)


動かないコ(初めてのお散歩)



Posted by マヨ店長 at 10:14

削除
動かないコ(初めてのお散歩)