2008年11月24日

イロイロな出来事。

まず。
先日・・・・・

熱帯魚の「バルーンプチモーリー」を2ペア飼いました。
※動きが素早いのでちゃんと撮影出来ません。ご理解下さいませ。
イロイロな出来事。

セフィンモーリー

バルーンモーリー

までの改良種なのは知っていましたが、さらに小さいサイズに改良されていたとは知りませんでした。

今までの水槽にはグッピーが5匹ほど居ますが、1年くらい前に3ペアのグッピーが大量に赤ちゃんを産んで増えてました。
たくさん増えたら友人にもあげると言っていたのですが。。。
何故か数が減り(グッピーは自分の子供を食べます。その為隔離してました)
最初のグッピーから3世代くらいの子孫は、通常の半分くらいのサイズまでしか成長せず。
5匹になってしまいました。

寂しくなった水槽に新しくモーリーさんたちが同居です。
楽しみです。

そして。今日。
お友達のいぬびよりさんへ行きました。
ティーサイズのたまごちゃんのお洋服を買いましたよ~。
やっと生後6ヶ月で900グラム。。。。
せめて1キロはいって欲しいデス
つなぎになっていて。ズボン部分はデニムなので気心地が悪いのか、
歩き方がヘンです
(--;) ウ
イロイロな出来事。
なんだかヘッピリ腰です

イロイロな出来事。
いぬびよりさんには上のようなチョー小さいマルチーズの女の子2匹と
男の子1匹もいますので、気になった方は問い合わせしてみて下さいね
ココです

あ。。
ウチのブラウントイプーののくぼ君もよろしく・・・・・

イロイロな出来事。




Posted by マヨ店長 at 17:02

削除
イロイロな出来事。