2008年11月16日

今日はドッグフェスティバル・・・(・_・、)

半年に1回。
5月は鹿児島市内の健康の森公園
11月は喜入のいきいきふれあい・・・ナントカ(..;)
で、ドッグフェスティバルがあります。
ワンコたちがたくさん集まって。飼い主さん(パパマママ)たちはおしゃべりや情報交換したり。
とっても楽しいイベントです。
50M競争や、仮装行列など。
とってもとってもとっても楽しい。。。

が。
(;>_<;)ビェェン

5月も行けなかった。
今回も体調が心配なので出かけられない~
(・_・、)
健康の森公園だったら少し覗きに行くくらいできたのですが、
喜入は車で約1時間半。
ちょっとツライ汗

先日、車で30分のところに半日買い物に出ましたが・・・・
腰は痛いし、ぐったりだし。

妊婦ってこんなに体力が無くなるんですね。

2日動きっぱなしでも大丈夫だったのに。

あ゛~。
ドッグフェスティバル行きたい・・・

前に行った時の様子の画像をハリハリ。。。。
今日はドッグフェスティバル・・・(・_・、)



今日はドッグフェスティバル・・・(・_・、)



Posted by マヨ店長 at 10:01

削除
今日はドッグフェスティバル・・・(・_・、)