2008年11月04日

みんなに感謝。ありがとう

自宅安静して4日目。

さすがにワンコたちがいるから絶対安静とはいかない。
11/2は実家の母と、妹親子が車で1時間かけて手伝いに来てくれた。

午前中に、主人には買い出しに行ってもらい、
母にはワンコ部屋の掃除をしてもらった。

ありがたい。

ワンコ友達からも「大丈夫?」のメールが。

ホントウにいつもありがとう
(ノ_<。)ビェェン

ブラウンの男の子があと1匹募集で残っていますが、なかなかこの状態だと
宣伝できない
(;^_^A アセアセ…

仕方ないので、気長に募集することにしよう。

ワタシのマイブームの食べ物はヤキイモ。
お腹の張り止めの薬の副作用+まだつわりが少しあるので、食べれるものに波がある。
ヤキイモはOK♪
で、いつも狙っているのはこのヒト。
みんなに感謝。ありがとう

晩ご飯もあまり立っていられないので、主人が休みの日はお任せしています。
先日はおでんでした。

この下に大きいジャガイモも大根と糸こんにゃくが隠れています
みんなに感謝。ありがとう



Posted by マヨ店長 at 14:33

削除
みんなに感謝。ありがとう