2008年10月29日

創作開始・・・・

今日は主人のお母さん。
ワタシのお義母さんがミシン屋さんにお勤めしているのでロックミシンを見に行きました。
まだ購入はしていませんが、とりあえず購入したい機種は決まりました。
お楽しみに。

で。
以前から考えていたクリスマスのワンコグッズを作りました
創作開始・・・・

かわええでしょう。。。
(*^。^*)
全体はこんなカンジです。
創作開始・・・・

後ろは自分で調節してチョウチョ結びでとめます
創作開始・・・・

3 つ、同じサイズで同じものを作りました。
販売する予定ですが、まだ価格など決めていないので、そのうちHPでお披露目する予定です。

今日はお友達のゆりゆりちゃんトコのお店のお客様から依頼があったオリジナルチョーカーの材料も買いに行きました。

帰ってきてすぐに作成し、お客様に画像のメールをしたところ、とても気に入ってくださいました。
2本、ご購入です。

早くロックミシンが欲しいのですが、まだしばらくかかります。
普通のミシンを使ってしようかなとも思いましたが、我慢です。。。。

創作開始・・・・



Posted by マヨ店長 at 23:23

削除
創作開始・・・・