2012年08月01日

台風接近!

※スマホより投稿


みなさま。

こんにちは♪

マヨ店長です(´ω`)


台風が、夜中にやってくるそうです
(|| ゜Д゜)


とりあえず、定休日でしたので

少しだけ、飛びそうなものは

地面近くに倒したりいたしました
(((・・;)



台風がくる地域のみなさまは

大雨などに気を付けられてくださまいませ


■■■■■■■■■■■■■■■


本日は、

ユウさんを保育園へ投げ込んだ


あっ( ; ゜Д゜)

預けた後に。

店舗横にあった木を

全部切りました

(-.-)ノ⌒-~


おうちを建てた時にうえた

レッドロビン(紅カナメモチ)
(`´)


木食い虫に幹などをやられてしまい

全くほこらず・・・
((T_T))


なので、思いきって切りました!

もちろん、昨日同様

ノコギリで

ギィ~コ!

ギィぃぃ~~~コ!!!
┐('~`;)┌チカレタ




店舗にご来店されたことがある

お客様は分かりますか?



こんな感じにスッキリいたしました
\( ̄0 ̄)/




さて。
(^ー^;A


お店ワンコのお世話は終わったので

今から自宅ワンコたちのお世話をして

ユウさんを回収に・・・
( ; ゜Д゜)アッ

お迎えにいってきます
( ̄0 ̄;



Posted by マヨ店長 at 17:08

削除
台風接近!