2012年05月15日

そらちゃんとヌイヌイ♪

5/21(月)は代休いただきます

【5月はおやすみがたくさんございます】
おやすみ予定はコチラからどうぞ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

【5/20はきりしまバスケットへ♪】
■日程の詳細
開催日 :2012年5月20日(日) ※雨天順延
開催時間:10時〜16時
開催場所:霧島市 城山公園

■れとろ・どっぐは「F-girl LE」さんのブースに合同出店です
※城山公園はワンコ立ち入り禁止です

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.



さてさて♪

本日のお客さまご紹介
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



れとろ・どっぐ出身のそらちゃん♪

そらちゃんとヌイヌイ♪

店内のスミッコに放置されていた

ユウさんが忘れたであろうしぼみかけた風船・・・
…( ̄x ̄;)". う


そらちゃん、見つけてきてカミカミしてました
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そらママさんと見ていると・・・・
( *ΦωΦ*)…

「しわしわ・・・」と風船がしぼみました
…( ̄x ̄;)". う

パーーーーン!!!!

を期待していたのに
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■

さて♪


本日のヌイヌイご紹介
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


昨日作った「大人用ドルマリンTシャツ」


の、子供用が完成
ヾ(=^▽^=)ノ

生地は足りました♪

そらちゃんとヌイヌイ♪

そらちゃんとヌイヌイ♪

大人用と違うのは、袖をバイアスではなく

同じ生地のフリルにいたしました
そらちゃんとヌイヌイ♪

是非、お揃いでご購入して欲しいものです
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

子供用ドルマリンTシャツ ¥1800

そらちゃんとヌイヌイ♪


■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■


そして、生地の裁断は終わっていましたが

なかなか縫えなかったBag
(O.O;)(o。o;)


リバーシブルですっ☆


まずはコチラ側の柄をご紹介
(`・ω・´)ハイ!

そらちゃんとヌイヌイ♪

そらちゃんとヌイヌイ♪

そらちゃんとヌイヌイ♪



そして、裏返すとコチラの柄になります
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

そらちゃんとヌイヌイ♪

そらちゃんとヌイヌイ♪

そらちゃんとヌイヌイ♪

どちら側に使っても

レースが見えるようにいたしましたので

お洋服に合わせて使い分けてくださいませ♪

オサレーな方に使って欲しいです♪


明日は定休日です~
\(o ̄∇ ̄o)/ ハーイ.

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

【オーナー募集中】


3/1生まれトイプードル・レッド・女子1

そらちゃんとヌイヌイ♪

3/17生まれロングコートチワワ・チョコソリッド・男子2
そらちゃんとヌイヌイ♪
そらちゃんとヌイヌイ♪

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ







Posted by マヨ店長 at 21:11

削除
そらちゃんとヌイヌイ♪