2012年04月09日

らぶりー☆ハウスのイベント

みなさま

こんにちは
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


マヨ店長です
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

どもども~(笑)


昨日、4/8は

友人のブリーダー「らぶりー☆ハウス」のイベントが開催されました
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

れとろ・どっぐも出店してきました
σ(*´∀`照)えへへ



マヨ店長と

らぶりー☆ハウスのゆりゆりちゃんとの出会いは明日のブログで詳しく書きますね
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)



らぶりーハウスへはコチラからどうぞ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

では。。。。


することもたくさんありますってコトで(笑)

画像でどんどんご報告していきますっ
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ



では、、、、

れとろ出身のワンコたちから
(゚ω゚;A)


らぶりー☆ハウスのイベント

一番乗りは・・・・

父犬ミッキー(いぬびより)×母犬うぐいすの間に生まれた

さくらちゃん♪

相変わらず、元気いっぱいの性格は母親ゆずり
Σ( ̄□ ̄;)!!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.



らぶりー☆ハウスのイベント

続きまして☆

父犬プイプイ(アイアイケンネル)×母犬ぴあの

から、生まれてきた「マイロ」くん♪

とってもレッドカラーがキレイなマイロくん
(;´Д`)スッ、スバラスィ



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


らぶりー☆ハウスのイベント

チョコくん♪

父犬そうちゃん(いぬびより)×母犬きなこ

の間に生まれた元気な男子くんです
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


らぶりー☆ハウスのイベント

ココアくん。。。。

は、チョコくんと一緒に暮らしているのですが
(-.-;)ウ・・・

なんとコチラは正真正銘の時期違いの兄弟
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ココアくんも

父犬そうちゃん(いぬびより)×母犬きなこ

から、産まれました
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

時期もチョコくんの次のお産だったんです
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

ふたりとも幸せに元気に暮らしてます
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


らぶりー☆ハウスのイベント

コチラはシルパーのスノゥくん♪

1歳半くらいまでをれとろ・どっぐで過ごしてました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

父犬はミッキー(いぬびより)×母犬ホイップです


レッドのトイプーはお兄ちゃんのルカくん
σ(*´∀`照)えへへ

血縁はありませんが本当の兄弟のように仲良し
ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


さて・・・・・

では、会場に遊びにきてくれたワンコたちのご紹介
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ご常連の5ワンコ家族より。。。。


小雪ちゃん★

らぶりー☆ハウスのイベント





あ・・・・れ・・・・・
( ̄~ ̄;)

小松くんが・・・・


らぶりー☆ハウスのイベント



だれかに抱っこされて


助けを求めていますね
Σ(-∀-;)

らぶりー☆ハウスのイベント


小松
「助けて・・・・。都城に来てまでコイツに捕まるなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」





・・・・・えと。


無視しましょう( ´∀`)人(´∀` )



小松
「ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!」






らぶりー☆ハウスのイベント


チョッパーさん♪

昨日、トリミングにいぬびよりさんへ行ったらしく

もふぉもふぉです
U。-ェ-。Uポッ


らぶりー☆ハウスのイベント


チョッパーさんを上回る毛量の持ち主

アトムくん

もふおぉぉおぉぉ・もふおおぉおぉぉっです
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

アトチョブログはコチラですよ~



上のチョッパー+アトム家と大のナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪


らぶりー☆ハウスのイベント

ミルクくん♂
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


あ・・・・・・


ぷりんの撮影してなかった
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

ぷりんの画像は、ふたりのブログで見てね
(゚ω゚;A)



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

らぶりー☆ハウスのイベント


コチラは、らぶりーさん出身のシーズーのかわいい男子
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


お名前を聞いたのに忘れてしまいました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

確か、日本男児っぽいカッコイイ名前だったの
(ノω・、) ウゥ・・

ごめんね



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


らぶりー☆ハウスのイベント

そして、ウエア注文ご常連のララちゃん♪

たくさんのワンコがいて緊張しておりました(笑)



らぶりー☆ハウスのイベント


ララちゃんと一緒に暮らしている凛太郎くん
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コチラはらぶりーさん出身
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

レアカラーのブルーです
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


れとろご常連のさくらちゃん+ゆずちゃん親子

らぶりー☆ハウスのイベント

ママさんは、ゆりゆり店長のチョーカー講習に参加
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


かわいいリボンをヘッドドレスにしてました(笑)




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


らぶりー☆ハウスのイベント

そして、らぶりーさんのお客様ワンコルーシーちゃん♪

実はマヨ店長、小さい頃にルーシーちゃんに会ってるの(〃▽〃)ポッ

ホラ。

証拠画像(笑)

らぶりー☆ハウスのイベント

らぶりー☆ハウスのイベント

黒いほうがルーシーちゃん
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

この感じから生後1カ月くらいかなぁ・・・・

懐かしいし、会えてうれしかった(笑)



ルーシーちゃんの実の娘のゆきちゃん

らぶりー☆ハウスのイベント


まだまだおります
Σ(・∀;ノ)ノ

ルーシーちゃんと一緒に暮らしているノンノンくん
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

らぶりー☆ハウスのイベント

唯一の男子(笑)


ルーシーちゃんご家族

携帯ストラップお買い上げありがとうございました
(*uωu)) ペコッ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


そしてコチラは「お手」競技

らぶりー☆ハウスのイベント

くぅちゃん、頑張りました
(゚ω゚;A)




らぶりー☆ハウスのイベント

アトムも挑戦
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ



なぜにふたりで競技に参加する・・・・????(笑)

らぶりー☆ハウスのイベント


後ろ姿がかわゆい
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)







プティちゃんも頑張りましたよ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

らぶりー☆ハウスのイベント


一緒に住んでいるミルティちゃんも応援頑張りました
(o´・∀・`o)ニコッ♪

らぶりー☆ハウスのイベント


みなさんとても頑張りましたよ~


競技の王者はらぶりーのブログで確認どうぞ(笑)






.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


れとろワンコ「茶ん汰」の娘ちゃんも遊びにきてくれました

らぶりー☆ハウスのイベント

ボケててごめんねっ★





以前、キャリーをオーダー下さったりなちゃんもおりました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

らぶりー☆ハウスのイベント





とても楽しい一日でした~(笑)


途中で

「生のユウさんを見れました~(o´・∀・`o)ニコッ♪」

と、2組のお客様に声をかけていただき(笑)

帽子を被らないユウさんを追っかけまわしてるマヨ店長でした
ぐったり (ヽ´ω‘)

らぶりー☆ハウスのイベント



【サービスショット】

らぶりー☆ハウスのイベント

くぅちゃん
「へへへへ・・・・・・・」

ティアくん
「おい(´・ω・`;A) アセアセみんな見てるって(〃▽〃)ポッ」





おーーーーーい!!!!!
(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ

そこのふたり、やめなさい!!!!


そんなふたりのブログはコチラ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

【オーナー募集中】

2011/8/6生まれトイプードル・ホワイト・男子1



【事前予約+問い合わせどうぞ】

3/1生まれトイプードル・レッド・女子1

3/10生まれトイプードル・シルバー・女子1

3/17生まれロングコートチワワ・チョコソリッド・男子2


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント追記**
イベント*バディーベルト
締切日迫る!!!
イベント★チョーカーの資材カタログ
イベント★お弁当注文カタログ
3周年記念イベント!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント追記** (2012-09-23 19:45)
 イベント*バディーベルト (2012-09-20 11:56)
 締切日迫る!!! (2012-09-20 11:38)
 イベント★チョーカーの資材カタログ (2012-09-10 12:56)
 イベント★お弁当注文カタログ (2012-09-10 12:23)
 3周年記念イベント!! (2012-09-04 16:57)

Posted by マヨ店長 at 15:40 │イベント

削除
らぶりー☆ハウスのイベント