2012年03月14日

(;゚;Д;゚;;)19日はおやすみ。

【記事の途中でおやすみのお知らせがございます】



みなさま

こんばんわんこ
▽・w・▽

マヨ店長ですよおぉぉぉ
(`・ω・´)ハイ!

本日は定休日でしたが・・・

ワンコたちのお世話を終わらせて

姶良のナフコへ・・・・
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



事前に電話連絡して商品があるかチェックしてから

お買い物へ出掛けたほど、欲しいものとは!!??





ペットヒーター。



そうなんです。
…( ̄x ̄;)". う

コレ、すでに季節商品で売り場から撤退したお店が多く・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


3月に4匹のママたちがお産をする

れとろ・どっぐ。
※3/1と3/10に2匹は出産済み☆


4つもヒーターが必要にっ
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


いや。

正しく書けば、壊れてしまったものを追加で買わなくては・・・・
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



これで4つ揃いました
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


16日からはトイプードルのみかづきちゃんが出産予定にはいります
(`・ω・́)ゝ

昨日から、リビングに組んだケージに待機しておりますっ
( ゚ロ゚)ノハーイ






(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ


タイトルにもございますように

19日(月)は、終日おやすみをいただきます
(゚゚)(。。)ペコッ

理由は・・・・・


3月出産予定の最後のワンコ!!

チワワの「とまと」サン。

計画的に帝王切開です
(`・ω・´)ハイ!


と、いうことで

19日はおやすみをいただきます
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン.

ご迷惑お掛けいたしますが・・・・

トイプードル・ブラウンのみかづきちゃん

チワワのとまとサン

が、無事に出産できるように

みなさんのオーラを
( ゚ロ゚)ノ∝━━━

れとろ・どっぐに送って下さいませっ☆
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ


※18日(日)は第三日曜で定休日ですので実質2連休いただきます


■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■


で。

ハンドメイドの材料を仕入れに
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

zakka & handmade petit bonbon*サンへ
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


オーナーのNさんは、ダックスの親子を飼う愛犬家♪


しかも、出産をさせた経験もある

かなりの通です(笑)

れとろ・どっぐ2周年イベントにも

コッソリ来てくれました
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア




しかも!!!!

ウパさんも飼ってるの
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

今日、お店に行ったら・・・
…( ̄x ̄;)". う

白いカエルさんが家族に仲間入りしてました
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



たくさん、材料を仕入れてきましたので
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

作るのが楽しみデス・・・




■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■


帰宅してからは、お庭をお手入れしました

(;゚;Д;゚;;)19日はおやすみ。

買ってきたミニバラを植えて☆



(;゚;Д;゚;;)19日はおやすみ。

植え込みのアイビーをカット!!
( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ




(;゚;Д;゚;;)19日はおやすみ。

ローズマリーをしばりあげ(笑)



(;゚;Д;゚;;)19日はおやすみ。

去年、出来た「アサリナ」の種を植えました
\(o ̄∇ ̄o)/ ハーイ.


((;・・ヘ)
ツカレタ・・・・



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

【オーナー様募集中】

■12/12生まれトイプードル

■2011/8/6生まれトイプードル


【3月出産ラッシュの詳細】

【出産しました】

■3/1・トイプードル・レッド♀2

■3/10トイプードル・ホワイト♀1・シルバー♀1


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ



Posted by マヨ店長 at 19:56

削除
(;゚;Д;゚;;)19日はおやすみ。