2012年02月27日

狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・



【SALE】


みなさま



こんにちワンコ
∪・ω・∪


マヨ店長です
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



さてさて♪

昨日、日曜・・・・
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


れとろ・どっぐの営業部長で、マヨ店長の娘

ユウさんが

ご出勤でした
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン


狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・


すでにピッピちゃんとあずちゃんは

被害に合っているようです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

ユウ
「ふたりとも!!!元気がないでしゅのよおおぉ!!」


ピッピ+あず
「・・・・・。」






狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

ユウ
「今日も出勤でしゃよ!!!忙しい一日でしゅ!」


ピッピ
「営業妨害する気だね(;´Д`)」

あず
「そうだねΣ(-∀-;)」





で。

いつもの

こうちゃん(旦那様)
やまちゃん(奥様)
が。到着
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

コチラ、チワワ3・トイプー2の大所帯です
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



早速、被害にあったのは

チワワの小松くん


狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・




あずちゃんの孫、Zくん

狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・






1.4キロしかないのに

態度がデカイ(笑)小梅ちゃん


狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・








動きがすばやくて撮影してなかった
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

小雪ちゃん

狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

なんとか、右下に写ってます(笑)







れとろ私物のゴーグルで遊ばれる

Rくん(゚ω゚;A)

狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

似合ってる
σ(*´∀`照)えへへ






そうしていると。。。。

アトム

狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・




チョッパー

狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

も、到着
!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!


最近。ママさんがブログを始めましたよ~
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ







ここまでで既に・・・・

小雪ちゃん
小梅ちゃん
小松くん
Rくん
Zくん
アトムくん
チョッパーくん

7匹
Σ(・∀;ノ)ノ

で、
まだおりますっ
Σ(-∀-;)

たくさんのワンコに

ユウさんが気をとられているうちに

オーラを消していた(笑)ティアくん


狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

コワィノョ・・・彡((゚д゚;)))彡ヒュー・・





ユウさんの「ただの水入り哺乳瓶」を狙う

くぅちゃん(笑)

狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

(▼ω▼)ジッ・・・





こっ・・・・ここですでに9匹
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

※ワンコウ密度が高くなってきたのでれとろワンコはトリミング室へ移動
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ





またまたソコに(笑)

レッドのモコちゃん

ブラックのクーちゃんが登場
!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!


狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・




あっ
Σ( ̄□ ̄;)!!

そうそう。

①こうちゃん+やまちゃん

②アトム+チョッパー

③モコ・クーちゃん

は、ご近所どおしなんです
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


ちなみに


れとろ・どっぐから車で約30分のトコなんですが
(゚ω゚;A)

ありがたいコトにその地域のお客様が

とっても多いれとろ・どっぐ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


お散歩で会って

30分かけて来店のれとろ・どっぐで会って(笑)

幸せな地域だなぁ・・・(笑)



えっと。。。。。

ここで11匹!!??


いやいや(-.-;)ウ・・・

実は撮影してなかったけど
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ショコラもいたのっ
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


れとろ・どっぐの狭い店内に

12匹もいたのよ・・・・
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!



狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

こんなコトしたり(笑)


狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

こんなコトしたり(笑)(笑)


狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

こうちゃんサンがユウさんにセクハラしたり(笑)


狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

本当にありがたく、楽しい日曜が過ごせました
(*uωu)) ペコッ



みなさま、ユウさんのワガママに付き合って下さり

ありがとうございます
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!




~サービスショット~

狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

小松くん
「僕。。。。強く見える!!??」




:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜

※2/9、ワクチン接種いたしました☆

狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・

仔犬情報はコチラ☆

出産予定はコチラ☆からどうぞ

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

友人宅にもおりますよ〜
ヾ(  ̄▽)ゞ

※2012/1月更新

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ
















同じカテゴリー(お客様)の記事画像
ご迷惑おかけしました
ビーンズくん、巣立ち。
日曜日のワンコラたち。
土曜日のワンサカ。
明日は午後1時で閉店
ドキンちゃんの巣立ち。
同じカテゴリー(お客様)の記事
 ご迷惑おかけしました (2012-09-29 16:13)
 ビーンズくん、巣立ち。 (2012-09-24 18:25)
 日曜日のワンコラたち。 (2012-09-23 18:41)
 土曜日のワンサカ。 (2012-09-23 18:03)
 明日は午後1時で閉店 (2012-09-20 16:36)
 ドキンちゃんの巣立ち。 (2012-09-18 18:41)

Posted by マヨ店長 at 14:04 │お客様

削除
狭い店内・・・・(-.-;)ウ・・・