2012年02月10日

明日はおやすみですよ~☆


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
明日、土曜の
11日は、おやすみいたします
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*





みなさま

こんばんわんこ
∪・ω・∪


マヨ店長です
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

まず、本日のお客様ワンコのご紹介
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ご常連の「くりりん」♂
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

明日はおやすみですよ~☆



やはり。女子の雰囲気タップリです
(゚ω゚;A)

明日はおやすみですよ~☆






くりりんの。妹で

れとろ・どっぐ出身の

「みにょん」
※くりりんとは血縁はありません(゚ω゚;A)

明日はおやすみですよ~☆



かわえぇぇぇえっ
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

いぬびよりサン

お顔のトリミングをしてから遊びに来てくれました★

明日はおやすみですよ~☆




あっ
Σ( ̄□ ̄;)!!

例の大根を再度買ったので(笑)

みにょんと並べてみた
Σ(-∀-;)

明日はおやすみですよ~☆



今回も4.6kgでした
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*


そして、午前中保育だった

営業部長のユウさん・・・・
(-.-;)ウ・・・

明日はおやすみですよ~☆

ユウ
「午後から出勤でしゅのよおぉおおぉっヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!」



3時になったので

ショコラママにいただいた節分の鬼さんクッキーを食してます。


明日はおやすみですよ~☆

ユウ
「ぱくぱく・・。おいしいでしゅのよっ★ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ」





明日はおやすみですよ~☆

そのオヤツを見つめる

ピッピちゃんとあずちゃん・・・・
[壁]д=) ジー





明日はおやすみですよ~☆


ユウ
「ほれほれ。どうでしゅかね。おいしいでしゅのよっ★」

ピッピ+あずちゃん
「L(゚皿゚メ)」むきー」



あはははは・・・・
(´・ω・`;A) アセアセ

午前中にピッピちゃんをシャンプーしましたっ★

キレーキレーなりましたのよっ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪



12/12生まれのトイプーちゃんたちも

ワクチンを無事に終えました
(●ゝω・)ゞ⌒☆



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜

※2/9、ワクチン接種いたしました☆

明日はおやすみですよ~☆

仔犬情報はコチラ☆

出産予定はコチラ☆からどうぞ

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

友人宅にもおりますよ〜
ヾ(  ̄▽)ゞ

※2012/1月更新

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ




同じカテゴリー(お客様と「営業部長ユウさん」)の記事画像
8日のお客様★
おほほほほ♪
ユウさん、出勤(ノω・、) ウゥ・・
入荷。
賑わった日曜。
定休日だけどお客様(笑)
同じカテゴリー(お客様と「営業部長ユウさん」)の記事
 8日のお客様★ (2012-09-09 11:13)
 おほほほほ♪ (2012-09-02 17:29)
 ユウさん、出勤(ノω・、) ウゥ・・ (2012-08-06 17:10)
 入荷。 (2012-07-23 17:03)
 賑わった日曜。 (2012-07-17 17:16)
 定休日だけどお客様(笑) (2012-07-16 08:10)

Posted by マヨ店長 at 17:16 │お客様と「営業部長ユウさん」

削除
明日はおやすみですよ~☆