2012年01月18日

定休日のオタノシミ(∩゚∀゚∩)プニッ

■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■
数量限定
お得なドッグフードキャンペーン開催いたします
■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■





みなさま

こんばんわんこ
Uo^ェ^oU ((U*^ェ^*U***U*^ェ^*U))


マヨ店長です
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!




えーーっと。

タイトルの話題の前にお知らせっ
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

実は月曜日に。

トリミング室のエアコンの調子が悪く
…( ̄x ̄;)". う

電気店の方に点検に来ていただいたのですが

その時は全く、異常なしで普通に動き
(゜◇゜)ガーン

なんか、マヨ店長がウソ付いたみたい
(▼▼メ)



そして火曜日。

また、少しおかしくて。
(▼▼メ)(▼▼メ)



そして今朝。

かなりおかしくて
(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)



明日、メーカーに来ていただくことになりました。




で。

現在、お店のワンコたちは自宅に避難中です
\(o ̄∇ ̄o)/ ハーイ.

ペットショップですが、ワンコがスッカラカンですので(笑)

シルバーの仔犬についてはご見学できますので

是非、ご来店下さいませ~
(`・ω・´)ハイ!




■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■


で。

定休日の本日。


久々にちゃんとおやすみをしようと思って。

おやすみだったパパさんと霧島の温泉に行きました
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

定休日のオタノシミ(∩゚∀゚∩)プニッ

温泉の本を見て行きました
|・ノロ・)ヒソヒソ

霧島ハイツです




入浴料が雑誌より¥100高かったけどねっ
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


景色がとてもよかったですよぉぉおぉっ

定休日のオタノシミ(∩゚∀゚∩)プニッ


ユウさんが生まれてからの大浴場は初めてだったかも
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

現在はユウさんと一緒の温泉は家族湯に行ってますので
(O.O;)(o。o;)まだオムツなのぅ・・・・で。



帰りに温泉市場に寄って、温泉の蒸気でゆでたコーンを買って
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

定休日のオタノシミ(∩゚∀゚∩)プニッ

マヨ店長だけ食べながら帰ってきました(笑)




あっ

そうそう
Σ(▼□▼メ)


お昼を食べた「夢見ヶ丘」の売店に

パワーストーンのお店が出来ていて
Σ(▼□▼メ)


すごい量のストーンやアクセがありましたっ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


で。

このコを買ってきました
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
定休日のオタノシミ(∩゚∀゚∩)プニッ

プードルちゃんです。

首には水晶がついているそーです。



お店の方に「今持っているストーンを浄化しますよ~」と、言われて
ヾ(=^▽^=)ノ

ちょうど付けていた数珠を出した。
( ゚ロ゚)ノ∝

お掃除かと思ったら、お香みたいなのを使って何かをした下さいました。


どうやら、悪い気みたいなのをキレイにしてみたいっ
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

うふふっ。

いいことあるかしら~♪


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜

定休日のオタノシミ(∩゚∀゚∩)プニッ

仔犬情報☆出産予定はコチラからどうぞ

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

友人宅にもおりますよ〜
ヾ(  ̄▽)ゞ

※2012/1月更新

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10~18時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ









Posted by マヨ店長 at 20:06

削除
定休日のオタノシミ(∩゚∀゚∩)プニッ