2012年01月16日

なちゅ*るんのアトで♪



みなさま
こんばんわんこ
(o´・∀・`o)ニコッ♪


マヨ店長っす
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



病み上がりのユウさんをまだ迎えに行っていない+

自宅ワンコの世話が終わっていない
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

なので

今回も駆け足で更新いたします
三(  ̄0 ̄)/”


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*


まず、11時からオープンだった

なちゅ*るん初商に行きました
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


マヨ店長がゲットした福袋はコチラ♪



ショコラママが作った木工です
(^0^)

なちゅ*るんのアトで♪

・シェルフ
・A
・おうち

で、なんと¥500
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

小さいおうちは先着順のプレゼントでした
(;´Д`)スッ、スバラスィ



なちゅ*るんのアトで♪


その後、なちゅるんに行っていた

れとろ・どっぐのお客様がワイワイとご来店
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

なちゅ*るんのアトで♪


ブリーダー仲間のHagパパも家族で遊びに来てくれましたっ




おなじみご常連の5ワンたち。

Rくん

なちゅ*るんのアトで♪




Zくん

なちゅ*るんのアトで♪





小松くん

なちゅ*るんのアトで♪





小梅さん

なちゅ*るんのアトで♪




小雪さん

なちゅ*るんのアトで♪


そして、コチラもご常連の


くぅちゃん

なちゅ*るんのアトで♪




ティアくん

なちゅ*るんのアトで♪




ティアくんのウエアは、お買い上げいただいたものを

すぐに着用しておりました
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なちゅ*るんのアトで♪




実は福袋の中身をバラして、個別に販売することにいたしまして
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


なちゅ*るんのアトで♪

新しいウエアが並びました
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

なちゅ*るんのアトで♪

ティアくんが着ていた着ぐるみ系は¥700での販売です
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

もちろん、会員割引適用です
(。-`ω´-)

なちゅ*るんのアトで♪

その他も¥1300~とお安く設定させていただきました
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


是非、ご来店して下さいませっ★


そして、ウエアをお買い物にご来店した

ハニーちゃん♪

なちゅ*るんのアトで♪

3カ月の小さい女の子
σ(*´∀`照)えへへ

初めてのトリミングだったそうですよっ





ペットホテルでれとろ・どっぐに滞在していた

ウチ出身のココちゃん
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なちゅ*るんのアトで♪


お迎えにご家族がいらっしゃると

元気にピョンピョンしておりました
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

うれしいんだよね~♪

また遊びに来てね
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



明日もれとろ・どっぐ

元気に営業していますよ~
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜

なちゅ*るんのアトで♪

仔犬情報☆出産予定はコチラからどうぞ

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

友人宅にもおりますよ〜
ヾ(  ̄▽)ゞ

※2012/1月更新

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10~18時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ





同じカテゴリー(お客様)の記事画像
ご迷惑おかけしました
ビーンズくん、巣立ち。
日曜日のワンコラたち。
土曜日のワンサカ。
明日は午後1時で閉店
ドキンちゃんの巣立ち。
同じカテゴリー(お客様)の記事
 ご迷惑おかけしました (2012-09-29 16:13)
 ビーンズくん、巣立ち。 (2012-09-24 18:25)
 日曜日のワンコラたち。 (2012-09-23 18:41)
 土曜日のワンサカ。 (2012-09-23 18:03)
 明日は午後1時で閉店 (2012-09-20 16:36)
 ドキンちゃんの巣立ち。 (2012-09-18 18:41)

Posted by マヨ店長 at 18:09 │お客様

削除
なちゅ*るんのアトで♪