2011年12月09日

12/7にお出掛け。

ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

仔犬さんたち、お値段下げました
詳しくはコチラ☆

ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

12/12~シルバートイプー出産予定






本日の記事。最後です(笑)




言うか。
(-.-;)ウ・・・


マヨ店長の自己満足の記事です
(゚ω゚;A)

ユウさんだけ+ハンドメイドの話題なので

興味ない方はスルーしてね~
(´・ω・`;A) アセアセ



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



12/6の水曜日。

れとろ・どっぐは定休日。

この日はユウさんの七五三の撮影のやり直しでした
(-.-;)ウ・・・

※コチラ参照




撮影が終わっていなかったのは

ユウさん一人でのシーン
(o´∀`)o._.)ウン♪


なんとか無事に(?)終わり

マヨ店長は、実家のある垂水市で最近有名な

千本イチョウを見に行こうと気合いを入れておりましたっ

※れとろから車で一時間半Σ( ̄□ ̄;)!!





実家のある垂水市と言っても、マヨ店長の実家は

福山町を超えてすぐの場所にあります
( ̄~ ̄;)


なので、実家から更に車で30分走らないと
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

千本イチョウまて行けないのです
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



そして、またまた気合いを入れて運転しよーと思ったら・・・


桜島さんの噴煙が目的地に向かってるうぅううぅぅ
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

すぐに叔母に電話で確認
モシモシ~♪ (´∇`)|ョ


叔母
「ああ~。昨日ねぇ、大量に火山灰が降ってきて今はドロドロだよ~(笑)。しかも雨降ってきたし(笑)」




・・・・・・・



目的変更!!!
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

とりあえず、実家の下の海へ。


12/7にお出掛け。



落ちているもの(植物)を拾うユウさん


12/7にお出掛け。



たくさんの船がとまっていて、実は釣りの名所なんです
(゚ω゚;A)

12/7にお出掛け。



寒いのに遊びすぎで

鼻のまわりがお見せできない状態のユウさん
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

12/7にお出掛け。



ちなみにコチラが実家の父の船(笑)

12/7にお出掛け。

妹の名前がついてます

「●ミ丸」と言います
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


海の神様は恵比寿さま。

女性が好きな神様なので、船の名前には女性の名前をつけます。


救命うきわの「とよ丸」は、祖母の名前。

「とよ丸」の時から使っているものです



もちろん、過去には「マヨ丸」もありましたよっ

しかし。。。。
(-.-;)ウ・・・

サイズは歴代の中で一番大きかったのに

エンジンが壊れて陸に放置
Σ( ̄□ ̄;)!!


どこかの誰かが、小さい船でちゃんと動くものと交換ってことで・・・・


マヨ丸の歴史に終止符
ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン



で。

妹の名前の「●ミ丸」がやってきて
L(゚皿゚メ)」むきー


これが・・・・・

また、魚が釣れるようになったらしく
Σ(-∀-;)


先ほど載せた船は二代目の「●ミ丸」さん
(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ



うーーーーん

マヨ店長の悪運が船にまで・・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…



*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*



で。そのまま自宅に帰るのもな~と思い


鹿児島空港に♪
※れとろ・どっぐから車で6分くらい


12/7にお出掛け。




焼酎のツリーが出来ておりましたっ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

12/7にお出掛け。




久々にユウさんとふたりでお出掛けして色々と遊べました
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

12/7にお出掛け。


ただ・・・・

飛行機をいたくお気に入りになったよーで
(-.-;)ウ・・・


ユウ
「いやあぁぁぁああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」

と、鉄の棒にしがみついて

展望をなかなか離れないのでした
Σ(-∀-;)


あははは


。・゚・(*ノД`*)・゚・。




*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*


で。


今日はこんなものも作りました

12/7にお出掛け。

ユウさんのトレーナーです
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


コチラはバックです

12/7にお出掛け。



袖以外は中にボアを入れました

12/7にお出掛け。


また作ろう・・・・


だって買ったら高いんだもんっ
うっ, Σ( ̄▽ ̄;|||



ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

仔犬ちゃんたちの

お問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10~18時


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ


同じカテゴリー(ユウさんだけのネタ)の記事画像
山田のカカシ。
ユウさん、午後から出勤。
AKB
ユウさんと海へ。
いまから・・・
れとろ家の夏休み★
同じカテゴリー(ユウさんだけのネタ)の記事
 山田のカカシ。 (2012-09-15 14:16)
 ユウさん、午後から出勤。 (2012-09-08 08:10)
 AKB (2012-08-27 20:15)
 ユウさんと海へ。 (2012-08-22 10:41)
 いまから・・・ (2012-08-21 17:55)
 れとろ家の夏休み★ (2012-08-16 13:03)

Posted by マヨ店長 at 18:38 │ユウさんだけのネタ

削除
12/7にお出掛け。