2011年11月29日

オーダー作成日和




どもども
(゚ω゚;A)


マヨ店長です
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! キタ──ヽ('∀')ノ──!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日二回目の投稿です
(o´・∀・`o)ニコッ♪




さて。


本日は溜まっていたオーダーウエアの作成を一気に終わらせようと

ヌイヌイしておりしまた
」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L



ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+




まず、お昼前に完成した

ご常連の

くぅ+ティァさんのスモッグ★

オーダー作成日和

生地やレースなどは持ち込みです
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

キティちゃんの大好きな

くぅティアママさん
( ´∀`)人(´∀` )

来年の夏はこれで決まりだのぅ

遅くなってごめんよ~


出来てるよ~



ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

続きまして
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


柔らかい素材で作ったカバーオール
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

オーダー作成日和

かわいくできました
(o´・∀・`o)ニコッ♪

オーダー作成日和

よろこんでくれるかなぁ・・・

Y様~

出来ましたよ~


ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+





・・・・・

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!



おセレブなドッグウエアブランドの

ブル●ブさんの裾上げをいたしました
Σ( ̄□ ̄;)!!

オーダー作成日和

嗚呼・・・・

お高いウエアを切るのって

ドキドキするうぅぅぅう
・・・彡((゚д゚;)))彡ヒュー・・


オーダー作成日和

手縫いで裾上げして完了
ε-(;-ω-`A) フゥ…

無事おわった。。。。


ルナママさーーーん。

出来ましたよ~

リードカラーセットも届いておりますよ~
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ


ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

最後は

モカさん

クーさん

のウエアです
(〃▽〃)ポッ

オーダー作成日和


本当の兄弟のふたり。


でも。。。


サイズがビミョーに違うのっ
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!


だから分からなくならないように

お名前を付けました
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)ウンウン

オーダー作成日和

そして、せっかくのトイプーなので

袖も若干長めにいたしました
【ДβOЦт мё】\_(´Д`●)ココ注目!!

オーダー作成日和


モカクーママさーん

出来てますよ~

ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+





以上~

ブログを使った

職権乱用の

「オーダーウエア出来てますよ~」

の、お知らせでした(笑)


ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


☆仔犬ちゃんオーナー募集情報☆

8/23生まれ仮名よもぎくん♂

8/31生まれ仮名ライトくん♂

だけになりました
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ご見学はお早めに
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

仮名「ライト君」募集中

仮名「よもぎ君」募集中


ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

12月上旬出産予定

トイプードル ホワイト

トイプードル シルバー

ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


HPもどうぞ♪

コチラ

0995−59−2711




仔犬ちゃんたちの
お問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




HPもどうぞ♪

コチラ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ピッピちゃんのウエア。
新作*ウエア
本日のヌイヌイヌイ
ヌイヌイと「しそジュース」
本日のヌイヌイ(^0^)
そちゃんのパンツ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ピッピちゃんのウエア。 (2012-09-26 16:57)
 新作*ウエア (2012-09-14 16:13)
 本日のヌイヌイヌイ (2012-08-22 16:38)
 ヌイヌイと「しそジュース」 (2012-08-17 17:18)
 本日のヌイヌイ(^0^) (2012-08-16 16:45)
 そちゃんのパンツ♪ (2012-08-07 13:54)

Posted by マヨ店長 at 18:17 │ハンドメイド

削除
オーダー作成日和