2011年10月08日

仮名うららちゃんの巣立ち☆

【おやすみのおしらせ】

10/9(土)→ユウさんの運動会おやすみ

10/10(月)→午後1時より営業または終日おやすみ
※当日、こちらにてお知らせいたします

10/11(火)→終日おやすみ

10/12(水)→定休日


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜



みなさま

こんばんわ
(*^_^*)


マヨ店長です
ぐったり (ヽ´ω`)

まだ隊長・・・

あっ・・・
Σ(▼□▼メ)

体調が優れなくて

なかなかのマヨ店長です
(*´∇`)ノ こんばんは~




本日はたくさんのワンコたちが遊びに来てくれました
(*^_^*)

少しぐったり (ヽ´ω`) だったので

ちゃんと対応できたかが心配ですが・・・・
, Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).



まず♪

ペットホテルで本日おうちに帰った

くりりん☆

女子系男子です
(;^_^A アセアセ…

仮名うららちゃんの巣立ち☆



くりりんと一緒に暮らしている

れとろ・どっぐ出身のみにょん

仮名うららちゃんの巣立ち☆


くりりんは寂しがり屋ですが

みにょんは快適に過ごしてくれたようです
ヾ(=^▽^=)ノ







同じく、ペットホテル組の紹介
♪(/゜)/ ̄ハィ♪

シーズーのチョコちゃん☆

元気なハイパーガールです
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


仮名うららちゃんの巣立ち☆








マヨ店長、監修のもと(笑)

れとろワンコのりん汰を加えて

ホテル組を店内でフリーにしてみました



仮名うららちゃんの巣立ち☆



みんな、最年少のチョコちゃんにゾロゾロと付いて行ってます
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


この後・・・・

みにょんはイチ抜けて、自由にしておりました
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ









マロンちやんもオーダーウエアの受け取りにご来店
(*/∇\*) キャ

とてもかわいいお顔なんですよっ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

仮名うららちゃんの巣立ち☆







コタローくんもご来店
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

仮名うららちゃんの巣立ち☆




と。

言うことは・・・・

コタローくんと一緒に暮らしている

れとろ・どっぐ出身の

ラムちゃんも一緒です
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


仮名うららちゃんの巣立ち☆

かわいく成長してます
(*/∇\*) キャ





更に。

と。。。


いうことは(`・ω・´)

コタローママのきょうこサンと仲良しの
ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

あの人もいるはず・・・・・
( *ΦωΦ*)…







仮名うららちゃんの巣立ち☆

・・・・・・。


「撮影だって~♪キレイにしなきゃね~」





正体は・・・・

リコままさんでした
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


キレイにして撮影した(笑)

サファちんとリコちゃん

※だったと思います
…( ̄x ̄;)". う

7匹の大所帯なんで名前と顔が一致せず・・・
(--;) ウ

仮名うららちゃんの巣立ち☆

仮名うららちゃんの巣立ち☆





きょうこサン

リコままさん

と、くれば・・・・・


がらがらどんサンも一緒でした
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア


テラくん

仮名うららちゃんの巣立ち☆


ヒカルくん

仮名うららちゃんの巣立ち☆






そうしてショコラも合流
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

仮名うららちゃんの巣立ち☆



ワイワイもみんなで盛り上がっているその時!!!!


今日は仔犬の巣立ちがあり、

みーーんなで立ち会っての受渡でした(笑)



本日、巣立ったのは・・・・


仮名うららちゃんの巣立ち☆

仮名うららちゃん

8/6生まれ


新しい名前は「アル」ちゃんです




最初はれとろワンコとして残留を決定いたしましたが

アルちゃんのご家族の熱い熱意に負けて

H様にお譲りすることになりました


「れとろワンコだから、いっかぁ♪」

と、顔バリカンをした時に

H様の娘さんが

アルパカみたい・・・

と、思ったのがきっかけで

「アルちゃん」になりました



大切にしてあげてね
(ノ_<。)ビェェン

今後もよろしくお願いいたします
(゜)(。。)ペコッ

仮名うららちゃんの巣立ち☆





そのH様をご紹介下さったのが・・・・

コチラ
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

仮名うららちゃんの巣立ち☆


れとろ・どっぐ出身の

プーちゃんのご家族でした
ヾ(=^▽^=)ノ


プーちゃんちと

アルちゃんちはお友達☆


今後も楽しみな出会いが生まれました
ヾ ^_^ バイバーイ!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10/22(土)
10~16時

10/23(日)
10~15時

れとろ・どっぐ2周年イベント開催!

詳しくはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



レッドトイプー「ぴあの」
★8/31出産いたしました
レッド♂×3



レッドトイプー「きなこ」
★8/23出産しました。
レッド♂×2・♀×1
アプリ♀×1


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ

0995-59-271



同じカテゴリー(お客様)の記事画像
ご迷惑おかけしました
ビーンズくん、巣立ち。
日曜日のワンコラたち。
土曜日のワンサカ。
明日は午後1時で閉店
ドキンちゃんの巣立ち。
同じカテゴリー(お客様)の記事
 ご迷惑おかけしました (2012-09-29 16:13)
 ビーンズくん、巣立ち。 (2012-09-24 18:25)
 日曜日のワンコラたち。 (2012-09-23 18:41)
 土曜日のワンサカ。 (2012-09-23 18:03)
 明日は午後1時で閉店 (2012-09-20 16:36)
 ドキンちゃんの巣立ち。 (2012-09-18 18:41)

Posted by マヨ店長 at 20:36 │お客様

削除
仮名うららちゃんの巣立ち☆