2011年08月30日

ご心配お掛けいたしましたm(__)m


みなさま
こんばんわんこ
⊂゜U┬────┬~


マヨ店長です
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

本日は午後からおやすみをいただきました
m(__)m

ユウさんが昨夜から食べ物を食べず・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

「イタイ〜!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!」

と、べぇーっとします
…( ̄x ̄;)". う
※お食事中の方すみません

「手足口病」が疑われましたが・・・・・

受診の結果





だだの口内炎
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ベロにできてます
|・ノロ・)ヒソヒソ


ただ、子供だからかお薬はありませんと言われ
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

・アイス
・ヨーグルト
・プリン
・ゼリー
・ケーキ

などをあげて下さい

3日ほどで治るとのコト・・・・・・





オヤツのオンパレート!!!???
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

しかし
…( ̄x ̄;)". う

ぶりん買ってきたのですが

「いたい〜。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!」

と、食べません
ガ━━━━━━━U+2211(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
メズラシイっ


今はバナナオレを飲んでます
…( ̄x ̄;)". う


さてさて・・・・

午前中に、どうしても「ぴあの」さんのシャンプーと

トリミングをしなきゃいけなかったので

ユウさんは保育園に預けておりました
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
※発熱がなかったので


そして、マルガリータになった「ぴあの」さん

ご心配お掛けいたしましたm(__)m

9/2から出産予定です

2〜3匹、入ってそうです
(*/∇\*) キャ

今回、女の子は1匹残留いたします
(o゚◇゚)ノあぃ

2/9に生まれた

前回のコたちはかなりかわいいお顔で

すぐに決まってしまいました

下のコたちです
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ




ティアラちゃん♀

ご心配お掛けいたしましたm(__)m





シャープくん♂

ご心配お掛けいたしましたm(__)m





ルナちゃん♀

ご心配お掛けいたしましたm(__)m

今回も上のコたちのような

かわいい仔犬たちが生まれますように・・・・
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!




さてさて

先日。

ショコラママにアジサイをいただきました
 
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

このまま乾燥させて、ドライフラワーにします
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

ご心配お掛けいたしましたm(__)m

楽しみです
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




明日は定休日です
m(__)m



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【仔犬情報】

2010/12/15生まれ

トイプードル

シルバー

仮名スノゥくん

ご心配お掛けいたしましたm(__)m
詳しくはコチラ


仔犬ちゃんたちの

お問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


8月中旬〜9月上旬出産予定

レッドトイプー「ぴあの」

レッドトイプー「きなこ」
★8/23出産しました。
レッド♂×2・♀×1
アプリ♀×1

ブラウントイプー「みかづき」
★受胎していませんでした

シルバートイプー「うさぎ」
★8/7出産しました。ホワイト♂・♀1ずつ


※詳しい予定日などはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月に2周年記念イベント

ペット用品・ペットグッズのフリマを開催いたします!

詳しくはコチラ

◆現在の出店者◆

【当日も参加予定】
霧島市 くぅティアママ

霧島市 さくら・ゆずママ

【委託出店】

都城市M様

都城市F様

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



HPもどうぞ♪

コチラ




Posted by マヨ店長 at 18:18

削除
ご心配お掛けいたしましたm(__)m