2011年08月12日

お盆の前に♪



みなさま

こんにちはっ
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! キタ──ヽ(’∀’)ノ──!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あづい・・・・


今日も溶けて無くなってしまい

それからお茶を飲んで復活した

マヨ店長です
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ





さてさて♪


昨日はダックスのエルくんが

ウエアの受取に来ておりました
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)ウンウン




お盆の前に♪



どうやら

看板ワンコのあずちゃんをお気に入りのようでしたが

あずちゃんに怒られて
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

でも・・・・


後をついてまわっておりましたよ
(゚ω゚;A)


どうやら熟女好きらしいです
σ(*´∀`照)えへへ




一緒の時間にショコラもいたのですが
( ̄~ ̄;)

「コッチに来ないでオーラ」が出てました
(゚ω゚;A)

お盆の前に♪

ベンチの下に避難しているショコラです
ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!





そして、本日♪

うれしい里帰りも★


宮崎市内に行った

れとろ・どっぐ出身の

いちごチャンが遊びに来てくれました
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


お盆の前に♪

一緒に生まれた兄弟は

都城へ行った

・さくらちゃん

・カカくん

です
(o´・∀・`o)ニコッ♪

さくらちゃん・カカくんのご家族さん~
( ´∀`)人(´∀` )

見てますか~???(笑)


看板ワンコの「うさぎ」ともも時期違いの兄弟になります


パパとママワンコが一緒だもんね~
キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!

楽しい時間を過ごせました
(o´・∀・`o)ニコッ♪

ありがとうございました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




そして明日から

世間はお盆休みですね


れとろ・どっぐは今週末、営業しております
三(  ̄0 ̄)/”

おやすみは

15日(月)
16日(火)
17日(水)

に、いただきます
(*´・人・*)Sorry。。


そして明日は

ざっかの日「レトロン」です
(o´・∀・`o)ニコッ♪


お友達のブリーダー

らぶりー☆ハウスさんからも、ハンドメイドの委託品が

届いております
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

※らぶりーへのアクセスは
携帯はコチラ
パソコンはコチラ

巾着袋
¥200

ティッシュボックスカバー
¥500

お盆の前に♪



そして。。。。
うっ, Σ( ̄▽ ̄;|||

明日から

マヨ店長の旦那さんがおやすみなので

ユウさん・・・

13日の希望保育を欠席にしました



が・・・・


が・・・・・・
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


よく考えたら

「ちゃーーーーーーーちゃあぁぁぁぁああああんんんん!!!」
※マヨ店長のことを「ちゃーちゃん」と言います

と、、、、

店内に来る技を取得してしまったので
(ノω・、) ウゥ・・

ユウさんがいる時間もあるかと思います




大変ご迷惑をおかけいたします
(*´・人・*)Sorry。。


では♪

失礼いたします
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【仔犬情報】

2010/12/15生まれ

トイプードル

シルバー

仮名スノゥくん

お盆の前に♪
詳しくはコチラ


仔犬ちゃんたちの

お問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


8月中旬~9月上旬出産予定

レッドトイプー「ぴあの」

レッドトイプー「きなこ」

ブラウントイプー「みかづき」

シルバートイプー「うさぎ」
★8/7出産しました。ホワイト♂・♀1ずつ

※詳しい予定日などはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月に2周年記念イベント

ペット用品・ペットグッズのフリマを開催いたします!

詳しくはコチラ

◆現在の出店者◆

【当日も参加予定】
霧島市 くぅティアママ

霧島市 さくら・ゆずママ

【委託出店】

都城市M様

都城市F様

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



HPもどうぞ♪

コチラ








同じカテゴリー(お客様)の記事画像
ご迷惑おかけしました
ビーンズくん、巣立ち。
日曜日のワンコラたち。
土曜日のワンサカ。
明日は午後1時で閉店
ドキンちゃんの巣立ち。
同じカテゴリー(お客様)の記事
 ご迷惑おかけしました (2012-09-29 16:13)
 ビーンズくん、巣立ち。 (2012-09-24 18:25)
 日曜日のワンコラたち。 (2012-09-23 18:41)
 土曜日のワンサカ。 (2012-09-23 18:03)
 明日は午後1時で閉店 (2012-09-20 16:36)
 ドキンちゃんの巣立ち。 (2012-09-18 18:41)

Posted by マヨ店長 at 17:29 │お客様

削除
お盆の前に♪