2008年08月01日

ティーカップだった。。。。。(..;)

5/5に3匹姉妹で産まれたシルバートイプードルの女の子たち。
そのうちの2匹はウチに残すことにして、ジャムとタマゴと名前を付けました。

で。
新しい飼い主さんを募集するコは仮名ホイップちゃん。
ホイップちんはウチに残す2匹に比べて一回り大きいので
以前問い合わせがあった方に成犬の予想サイズを聞かれた時。。。。
「多分、少し大きいので3.5~4キロくらいですねー」
と、回答。
そして、
「普通か小さいコがいいので今回は諦めます」とのコト。
いいもん。
大事にしてくれる人があらわれるまで。。。。‥‥……━★

で。
本日、ウチに残す予定の2匹もトリミングにつれて行きました。
ソコでショップの友人に言われて気が付いた
(゜◇゜)ガーン

残す予定の2匹がティーカップサイズだと言うことを
(ノ_<。)ビェェン

その後、別の友人のおうちへ行くと、生後1ヶ月のプードルちゃんたちが。
・・・・(゚_゚;)

ウチのコたちは生後4ヶ月ですが。
そこの生後1ヶ月の子たちとほとんど一緒。
特別そこの子が大きいと言うわけでもありません

(゜◇゜)ガーン(゚◇゚)ガーン
(゜◇゜)ガーン・・・・・・・

と、言うことは
(^_^;
「ホイップちゃんは少し大きいので3.5~4キロくらいになりますよー」って、
お客さんにウソついたーーーーーっ!!!

多分、2.5~3キロ程度。。。。。
質問してたきた方。失礼いたしました。。。。。。
(・_・、)(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

画像は問題のタマゴちゃんとジャムちゃん。。。。。

将来赤ちゃん産めるかなぁ・・・
(-.-#)
ティーカップだった。。。。。(..;)
ティーカップだった。。。。。(..;)



Posted by マヨ店長 at 22:09

削除
ティーカップだった。。。。。(..;)