2011年07月25日

ドルチェちゃんの初トリミング★

★明日7/26(火)は午後4時で閉店いたします★
・マヨ店長の歯医者(-.-;)ウ・・・
・ピッピちゃん受診




みなさま

こんばんわんこ
∪・ω・∪

マヨ店長ですよおおぉぉっ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


今日は

れとろ・どっぐに残留して生後4か月の

トイプードル「ドルチェ」ちゃんの

初トリミングでした
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


いやぁ・・・・

実は
(-.-;)ウ・・・

また、自分でやっちゃおうと思って

シャンプーしたまではいいのですが・・・・・・・

以前、マヨ店長のデコボコカットの時

6名ほどのお客様から

「ワンコ自体は可愛いのに、なんでマヨ店長がトリミングしちゃったの・・・!??」

と、貴重なご意見をいただきました
(-.-;)ウ・・・



今朝も、いざシャンプーして

よし!!カットだ!!!!

と思ったら。。。。。。

「なんでマヨ店長がカットしちゃったの!??」

の言葉が天から聞こえてきました
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



で。
モシモシ~♪ (´∇`)|ョ

アイアイケンネルの愛ちゃんに

後はお任せいたしました
(゚ω゚;A)





でもでも★

任せてよかった
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ドルチェちゃんの初トリミング★

かわゆくなりましたっ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


そして、失敗してしまったウエアをドルチェちゃん

のモノにしましたよ
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

ドルチェちゃんの初トリミング★

初★ウエアです
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪




アイアイケンネルでは

看板ワンコの

ニッキー

ベッキーが待機しておりました

ドルチェちゃんの初トリミング★


愛ちゃんはドルチェちゃんの撮影に夢中・・・・


ふふふ・・・・

マヨ店長がこうやって撮影していた事は

気づいていたかしら!!??
(。-`ω´-) じっ・・・
( →_→)ジロ

ドルチェちゃんの初トリミング★

仔犬が大好きなベッキーは

ドルチェちゃんから離れません
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


愛ちゃん、ありがとう~♪
ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ





その後は。。。。


毎週月曜日のおうちショップ

ショコラママなちゅ*るんへ行きました


以前購入した糸立ては

糸がいっぱいになったのですが
(゚ω゚;A)

本日、新しいものが出来てました
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ドルチェちゃんの初トリミング★


もちろん、お買い上げしました
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



お店に戻って~・・・・・


ヌイヌイモード突入
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ドルチェちゃんの初トリミング★
ドルチェちゃんの初トリミング★

綿レースのスモッグです
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

LとMを各1枚ずつ作りましたよ★

価格は¥2100

会員様は上記価格より5%引きです
シュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ゛ o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3

実はSサイズも作ったのですが

失敗したので自分ちのコ用になりました
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

先ほど、ドルチェちゃんが着用したものです
ヾ(´Д`;●) ォィォィ





さてさて・・・・

今日も閉店の時間となりました
【┘】 (’C_’)あ。。。時間だ



今夜は

くりりん

みにょん

が、おうちへ帰ります

ドルチェちゃんの初トリミング★

くりりん・・・・

ずっとピョンピョンと

マヨ店長めがけて飛んでましたっ
Σ(・∀;ノ)ノ



うーちゃん

ゆーちゃんは。明日お迎えデス

ドルチェちゃんの初トリミング★


ペットホテル組がいなくなるので

ちと、寂しい・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




でもでも★

今週末は初めましてのトイプードル

ココちゃんがお泊りでやってきます

初対面なのでココちゃんも緊張するでしょう・・・・

快適に過ごしてもらえるように

お世話させていただきます
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【仔犬情報】

2010/12/15生まれ

トイプードル

シルバー

仮名スノゥくん

ドルチェちゃんの初トリミング★

ドルチェちゃんの初トリミング★


詳しくはコチラ

仔犬ちゃんたちの

お問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【仔犬情報】

5/28生まれ


Mダックス

シェーデットクリーム

仮名 えのきちゃん

女子

ドルチェちゃんの初トリミング★

ドルチェちゃんの初トリミング★

詳しくはコチラ

仔犬ちゃんたちの

お問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


8月中旬~9月上旬出産予定

レッドトイプー「ぴあの」

レッドトイプー「きなこ」

ブラウントイプー「みかづき」

シルバートイプー「うさぎ」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月に2周年記念イベント

ペット用品・ペットグッズのフリマを開催いたします!

詳しくはコチラ

◆現在の出店者◆

【当日も参加予定】
霧島市 くぅティアママ

霧島市 さくら・ゆずママ

【委託出店】

都城市M様

都城市F様

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



HPもどうぞ♪

コチラ






同じカテゴリー(お客様)の記事画像
ご迷惑おかけしました
ビーンズくん、巣立ち。
日曜日のワンコラたち。
土曜日のワンサカ。
明日は午後1時で閉店
ドキンちゃんの巣立ち。
同じカテゴリー(お客様)の記事
 ご迷惑おかけしました (2012-09-29 16:13)
 ビーンズくん、巣立ち。 (2012-09-24 18:25)
 日曜日のワンコラたち。 (2012-09-23 18:41)
 土曜日のワンサカ。 (2012-09-23 18:03)
 明日は午後1時で閉店 (2012-09-20 16:36)
 ドキンちゃんの巣立ち。 (2012-09-18 18:41)

Posted by マヨ店長 at 18:09 │お客様

削除
ドルチェちゃんの初トリミング★