2008年07月28日

親子で子育て

7/24と7/27・・・

2匹の親子が一緒に出産しました。
トイプードルブラウンの母と娘。

前回は同じ12/5に出産。
今回は同じ日までとは行かなかったものの、近い日で出産しました。

しかも
(--;) ウ

母は男の子ばかり3匹。
娘は女の子ばかり3匹。
何かを申し合わせたように産み分けまでしちゃっていました。

ヒヨコ
「男の子ばっかりだけど、みんなかわいいわよー。今回の子たちはみんな小さいわー」
親子で子育て

うさぎ
「前回同様、みんなとーっても小さいですわ~。また、ティーサイズでるかしら♪」
親子で子育て

オーナー様の募集はまだ先ですが、ご興味のある方はHPをどうぞ
http://10.pro.tok2.com/~retorodog/

すでに娘のウンだ女の子には仮予約1匹入っております。。。。。

が。
あと。
シルバーの女の子も優しいオーナーさん募集しています。
明日、トリミングに行ってスッキリユしますから、再度画像をupしますね。
パパはアメリカンチャンピオンなので、血統はバツグンにいいです。
お顔もやっぱりキレイですよ~

動物取扱業
姶保第70号-13



Posted by マヨ店長 at 19:51

削除
親子で子育て