2011年07月11日

プールはサイコウでしゅのよ。




さてさて

昨日はとても良い天気でした

おまけに暑くて・暑くて・・・・

れとろ・どっぐ



自宅の間では

午後からプール遊びをするための

プールが用意されていましたが

一緒に遊ぶイトコのケンちゃんが来るまで

営業部長のユウさんは

お店でやりたい放題しておりました
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



プールはサイコウでしゅのよ。

ユウ
「トマトをチョッキンするでしゅ!!」

マヨ店長
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

※その後、成っているトマトも食べられました
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


大切にしている「ハート型」に実るトマト・・・・

さすがに怒りました
( #` ¬´#) ノコラ!

プールはサイコウでしゅのよ。

ユウ
「ママ・・・。ごめんなさしゃいでしゅ」

マヨ店長
「あれ?どうしたのかしら・・・。素直だわ(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)」

ユウ
「いゃあ・・・・・女優は目薬を持ち歩くモノでしゅのよねぇ」


・・・・・。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






で。

2時から始まりました

2011年度

第一回・れとろ家のお庭プール
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!


プールはサイコウでしゅのよ。





ユウさん、

イトコのケンちゃんにお水をかけられて上機嫌
♪(/゜)/ ̄ハィ♪

※お水大好きです。泣きません。



プールはサイコウでしゅのよ。



プールはサイコウでしゅのよ。


ユウ
「おーっほほほほほほ!!世界中のプールはユウのモノでしゅ!!!!」

ケンちゃん
「小さい時は可愛かったのに・・・。こんな性格にダレがした。。。(--;) ウ」

ユウ
「あ。チッコしたかもでしゅ!。。。ρ(-ω- ) イジイジ」

ケンちゃん
「 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

ユウ
「ウソでしゅのよぉ。さっき、トイレでばぁばとシーシーしたでしゅ」

ケンちゃん
「…( ̄x ̄;)". う」
















プールはサイコウでしゅのよ。


ユウ
「今から一発芸をしましゅでしゅ!!!」

ケンちゃん
「…( ̄x ̄;)". う」







プールはサイコウでしゅのよ。

ヘンなお顔でしゅ~

森進一さんでしゅのよおおおぉぉぉぉ








プールはサイコウでしゅのよ。


最後は・・・・・

たっぷり出汁(ダシ)のでた
※ダレのっ!!??

お水を・・・・・


飲むべし!!!




マヨ店長
「ヤーーーーメーーーーーーーーーテーーーーーーーエェェェェェェ, Σ(゚Д゚;≡;゚д゚). 」


同じカテゴリー(ユウさんだけのネタ)の記事画像
山田のカカシ。
ユウさん、午後から出勤。
AKB
ユウさんと海へ。
いまから・・・
れとろ家の夏休み★
同じカテゴリー(ユウさんだけのネタ)の記事
 山田のカカシ。 (2012-09-15 14:16)
 ユウさん、午後から出勤。 (2012-09-08 08:10)
 AKB (2012-08-27 20:15)
 ユウさんと海へ。 (2012-08-22 10:41)
 いまから・・・ (2012-08-21 17:55)
 れとろ家の夏休み★ (2012-08-16 13:03)

Posted by マヨ店長 at 14:54 │ユウさんだけのネタ

削除
プールはサイコウでしゅのよ。