2011年04月04日

仮名フォルテちゃん決まりました★

Uo^ェ^oU ((U*^ェ^*U***U*^ェ^*U))

東北巨大地震の募金活動しています

コチラです


Uo^ェ^oU ((U*^ェ^*U***U*^ェ^*U))




4/17(日)

霧島ほっこりワンワンクラブ

イベント決定!!!!

詳しくはコチラ







みなさま
こんばんわんこ
Uo^ェ^oU ((U*^ェ^*U***U*^ェ^*U))


本日はお天気のヨイ一日でしたね
(=●^0^●=)


さてさて

夕方、

【チワワ】
・パセリ君
・キャロットちゃん

【トイプードル】
・シャープ君
・フォルテちゃん
・ナチュラルちゃん

の、健康診断へ行くために

トイプー軍団のみをシャンプーしました


ツカレタ・・・
ヽ(;▽;)ノ!


が・・・・・

児汰くんのオチリが

汚れている
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



急遽、シャンプーしました★


仮名フォルテちゃん決まりました★

サスガに長いコト

していなかったので
(__;)

毛玉などを覚悟していましたが・・・・





ないっ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


とてもスムーズにシャンプーできましたよ★

お顔まわりだけ

マヨ店長がバリカンをかけて完了
<-->/~~~ピシッ!

仮名フォルテちゃん決まりました★


ドライヤーを嫌がりましたが

キレーキレーになりました
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン




おおおおっ

今日はマヨ店長

仔犬3匹

成犬1匹

シャンプーできました
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

仮名フォルテちゃん決まりました★




そして、2/9産まれの

仮名「フォルテ」ちゃん


新しいご家族が決まりました

4/9に巣立ちです
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)









おおっと

早く

募金ウエアも作成しなくては!!!!

お待ちの皆様

もう少し・・・

お時間下さいませ
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




【お知らせ】


さくらちゃんママからの呼びかけに賛同し
署名活動を行っています

署名の活動期限が近いです!!
よろしくお願いいたします

署名締め切り日→4/30の消印有効


☆災害の避難所にペット同伴を!!!☆

携帯の方は
「ぽちたま」に出演していた松本君のブログを
見て下さいませ

コチラ


れとろ・どっぐの店内にて
用紙がございますので
是非、ご記入をお願いいたいします






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

12/15生まれ
トイプードル シルバー

健康診断異常なし♪


仮名フォルテちゃん決まりました★

仮名フォルテちゃん決まりました★


詳細はコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

1/4生まれ
トイプードル レッド


3/9健康診断異常なし♪


仮名フォルテちゃん決まりました★


詳細はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

1/21生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&ホワイト

男子パセリ君

女子キャロットちゃん

3/9健康診断異常なし♪

4/4健康診断異常なし★


仮名フォルテちゃん決まりました★

仮名フォルテちゃん決まりました★


詳細と動画はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

2/9生まれ
トイプードル

4/4健康診断異常なし

レッド男子1匹
レッド女子2匹
※仮名フォルテちゃん→予約中
※仮名ナチュラルちゃん→様子見中

仮名フォルテちゃん決まりました★

仮名フォルテちゃん決まりました★

仮名フォルテちゃん決まりました★


詳細はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

3月19日
トイプードル

ブラウン男子
・タイムくん
・セイジくん
・ミントくん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【仔犬情報】

3月27日
トイプードル

シルバー女子
・スイーツちゃん
・ドルチェちゃん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




HPもどうぞ♪

コチラ



Posted by マヨ店長 at 22:42

削除
仮名フォルテちゃん決まりました★