2011年03月24日

【地震の話題】江頭さんに感激!!

【地震の話題】江頭さんに感激!!


上の画像・・・・
(--;) ウ

旦那さんが持っているDVDの中のふたつ。


江頭2:50のモノだ
(▼▼メ)

どちらかと言うと

マヨ店長は

この人をあまり好きではなかった




確かにオモシロイけど

一般的に第三者から見て「うーーんん」

と、思ってました
(▼▼)





ただ

旦那さんは好きらしく
(゜◇゜)ガーン


DVDを購入してます







旦那さんがリビングで見ていれぱ

マヨ店長もパソコンを触ってると

自然に耳に入ってきます







けっこう、社会的なマジメな内容を話している






コントとかではなくて

どうやら公開ラジオの様子を撮影したものらしい




「へーーぇえ。」

と、その時は思いました




で。

旦那さんが2日くらい前

「江頭 いわき」で、何かを検索してました





旦那さん
「江頭が被災地に自分で行って物資を届けたんだって!!」

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


パソコンからはコチラ


携帯からはコチラ




彼は本当はすごい人だと感じました


自分も被災してしまうかもしれないのに

現場へ出掛け、

しかもソレをナイショで行う
(実際はバレた)


実は器のとっても・とってーーーーーも

大きな人だったんだ



がんばれ!!

日本!!!!!!



Posted by マヨ店長 at 09:19

削除
【地震の話題】江頭さんに感激!!