2011年03月13日

【地震】フード入荷困難です

【地震】フード入荷困難です


れとろ・どっぐにて

販売中のフード

「ホリスティックレセピー」

ラム&ライス 小粒シリーズ

現在



(1)仔犬・妊婦犬用 2.7キロ

(2)老犬・肥満犬用 2.7キロ


以上のタイプが各1袋ずつしかない状態です





先週の11日(金)に、ネットの卸屋さんで発注をかけましたが・・・・

いつもだったらすぐに返事が来る卸屋さんですが

本日になっても返事が来ない・・・・



変な予感がして、卸屋さんの住所を確認すると


「宮城県名取市大手町」











凍り付きました










あの

地震で閉鎖された仙台空港から

直線距離で4キロくらいしか

離れていなかったのです



3/5に行った

ライファ国分さんでのイベントの時に

「たくさん宣伝しますから、サンプルをお願いします!!」

と、本当に急なお願いをしたにも関わらず、

「メーカーさんに連絡しておきます♪」

と、快く引き受けてくださり

後日、3/4に到着が間に合いますと

お電歩下さった事務員さん



大丈夫だろうか・・・・。



気になって、電話をしましたが

もちろん、繋がりません。



何か物資を送りたいけれど

今は、届かないらしく。




こんな状態ですので

現在ホリスティックセレピーの入荷が送れております

現在、他の卸屋さんを探している最中ですが

日曜ですから電話しても出来ません(コールはする)

そのあとひとつの卸屋さんも栃木ですので

もしかしたら地震の被害に多少あわれているかもしれません






れとろ・どっぐにて

定期的にフードを購入されている方には

対処方法を考えておりますので

どうぞお電話下さいませ



本当にテレビ局も

地震の報道ばかりで

一日も早く

笑いあえる時が来て欲しいと

願うばかりです









Posted by マヨ店長 at 14:58

削除
【地震】フード入荷困難です