2011年03月04日

ロップちゃん決まりました♪

☆★「霧島ほっこりワンワンクラブ」のイベントを
3/5
3/6に開催いたします!☆★


 ↑ ↑
今週末です!!!!

※「ほこわん」ブログにて駐車場の地図を今から更新いたします



みなさまおはようございます
(O.O;)(o。o;)

最近、ブログを更新できなくてすみません・・

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




オーダーウエアをお待ちの

都城市O様
(゜◇゜)ガーン


もう、少々お待ちを。。。。
(ノ_<。)ビェェン




実は先日♪


実店舗がオープンする前からの

マヨ店長のおしりあい
♪(/゜)/ ̄ハィ♪

くっくおかん」が、遊びにきてくれました
(^o^)/ハーイ



おかんは現在、旦那様の転勤で

同じ鹿児島県でもある場所へ住んでます


「くっくたん♂」「カイリー♀」

と、一緒に来ましたよ♪



ロップちゃん決まりました♪

一眼レフが壊れているので
※機嫌が良いと写る・・・・

コンデジでの撮影で

なかなかキレイにとれません
(ノ_<。)ビェェン


もっとかわいいふたりなのに
(2ワンが!!!)

ごめんよおおぉぉお
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



おかんと仲の良い

ショコラママも来ました♪

ショコラママのブログはコチラコチラ

ロップちゃん決まりました♪


画像上がショコラ♪



で、画像下はアリスちゃん♪

アリスちゃんはマヨ店長の前々職場の先輩のワンコです

受渡はれとろ・どっぐでしたんですよっ♪

5ヶ月のとっても元気な女の子♪

ハイスピードで動くために

正面からの撮影が不可
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!









ショコラママのお友達で

れとろ・どっぐのご近所に住んでいる

プーちゃん♪

ロップちゃん決まりました♪

※画像下はショコラのヘン顔デス

(▼▼メ)
 ↑
ショコラ


プーちゃんは

うまく行けば、2ヶ月後ににはママになるそうです
(*^。^*)

楽しみだねぇ
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ






あ。

そうそう
(`・ω・´)ハイ!


昨日、看板ワンコの「うさぎ」

お店へ復活いたしました!!!

ロップちゃん決まりました♪

キレーキレーにしましたよ★


で。


土日のイベントは「うさ」が行きます!!!!
(=^0^=)






そして、昨日は店内の模様替え!!!


中央にあったテーブルを撤去して

かなーーーーーーーり

広くなりました
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

ロップちゃん決まりました♪


ベンチにも、クッションを敷きました

今更すみません・・・・・


ベンチには、スキマがあったので

ワンコの足がはまってしまったりと

今までありました



qoopママさんちのワンコが

先日ハマったので

これを機に改良してみました
※対応が遅くて申し訳ございませんでした






そして、新しいおもちゃも入荷しています
(^o^)/ハーイ


リアルなブタです。。。。



ピンクをれとろ用(サンプルとして)におろしました

うさちゃん、トイレで遊んでます
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



ロップちゃん決まりました♪






あ・と・は♪

オシラセ★☆

5・6日のイベントで

れとろ・どっぐが取扱をしています

プレミアムフード「ホリスティックレセピー」

の無料サンプル配布を行います!!!


【全てラム&ライスです】
・仔犬・妊婦犬用(小粒)
・成犬用(小粒)
・成犬用(中粒)
・老犬・ダイエット用

しかもっ!!!

1袋入り50gを

4つセットで!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ



合計200gです
(^-^)/


これでちゃんと試せますよね♪
※3キロくらいのワンコで平均的に4~3日分

※ただ、1ヶ月くらいは続けないと効果は出ないと思いますので
 今回のフード散布で気になった方はれとろ・どっぐマデ♪

フード試供品は数量に限りがあります

ご了承下さいませ



ロップちゃん決まりました♪


ではでは・・・・


本日もするコトいっぱいのマヨ店長ですがっ


明日、イベント会場でお待ちしています♪





★☆★☆仮名「ロップ」ちゃん決まりました★☆

昨日、都城から見学にいらした

M様宅に

看板ワンコ「うさぎ」の初子♪


仮名「ロップ」ちゃんが決まりました
|・ノロ・)ヒソヒソ

お渡しまで大切にお預かりいたしますね
(=^0^=)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

12/15生まれ
トイプードル シルバー

健康診断異常なし♪

ロップちゃん決まりました♪

ロップちゃん決まりました♪


詳細はコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

1/4生まれ
トイプードル レッド

※仮名プート君♂は予約あり


ロップちゃん決まりました♪

ロップちゃん決まりました♪

ロップちゃん決まりました♪

詳細と動画はコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

1/21生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&ホワイト

男子・女子各1匹

ロップちゃん決まりました♪

ロップちゃん決まりました♪


詳細と動画はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

2/9生まれ
トイプードル

レッド男子1匹
レッド女子2匹

ロップちゃん決まりました♪


ロップちゃん決まりました♪

ロップちゃん決まりました♪



詳細はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【出産予定】




3月中旬
トイプードル みかづき
仔犬予想カラーはブラウンです


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ



Posted by マヨ店長 at 09:04

削除
ロップちゃん決まりました♪