2011年02月21日

里帰り【さくらちゃん】

☆★「霧島ほっこりワンワンクラブ」のイベントを
3/5
3/6に開催いたします!☆★






みなさま

おはようございます
(`・ω・´)ハイ!

今週も始まりましたね☆


張り切っていきましょう!!!


さてさて♪

昨日は

れとろ・どっぐを巣立ったワンコが遊びに来てくれましたよ☆

都城市に巣立った「さくらちゃん」デス
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

里帰り【さくらちゃん】

ウチの児汰とよく遊びマシタ
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

里帰り【さくらちゃん】



さくらちゃんのお兄ちゃん(人間)は双子ちゃんなのです♪


あれ??

営業部長のユウさん。

どうしましたか??

※王冠らしきモノを被っていますが気にしないでください(--;) ウ
保育園であったお誕生会のものです。脱ぎません・・・・


里帰り【さくらちゃん】

ユウ「お兄ちゃんたち。。。どこかで見たような??」



そうです。

コチラをどうぞ


ユウ「そんな事している場合じゃないでしゅ!!」

里帰り【さくらちゃん】

(?_?)


ユウさん、どうしたの??




里帰り【さくらちゃん】

ユウ「ただ今、制作中でしゅ!今回のテーマは新燃岳でしゅ!!!!」

彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
 ↑
マヨ店長「ああ゛・・・。またペンが1本ダメになったぁぁぁあ」






その後は、ミルクくん&ぷりんくんも登場♪

トイプードルのぷりん君はらぶりー☆ハウス出身デス
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

らぶりーへのアクセスは・・・・

パソコンはコチラ★携帯はコチラ

里帰り【さくらちゃん】


店内はうじゃうじゃに・・・
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

里帰り【さくらちゃん】

ぷりんくんと児汰、遊んでました
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!



みるくくん&ぷりんくんの家族の方と話しを楽しんでいると・・・

やけ~にユウさんが静か・・・・
(▼▼メ)



・・・・


こんな状態になっておりました
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


里帰り【さくらちゃん】

※ビーズで遊んでます
※手前の青いゴム風船には値段シールがハリハリ





今日も遊びに来て下さったワンコと家族の方々

ありがとうございました♪


さてさて
♪(/゜)/ ̄ハィ♪

本日はショコラママのハンドメイドショップ

「なちゅ*るん」が、オープン日です
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

★ショコラママのブロクはコチラ

★お店のブログはコチラ

毎週月曜だけオープンのプレミアムショップですよ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

地図は下です


里帰り【さくらちゃん】


ええ。

そうです


れとろ・どっぐの超ご近所♪

「なちゅ*るん」に来たら・・・・

ウチにも寄ってくださいませすねえぇぇぇ
(▼▼メ)




★サービスショット★

保育園の遠足で「オヤツを食べる自分と友達」の画像を見て

必死で画面に手を出して要求する2歳児
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


里帰り【さくらちゃん】




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

12/15生まれ
トイプードル シルバー

健康診断異常なし♪


里帰り【さくらちゃん】

里帰り【さくらちゃん】

詳細と動画はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

1/4生まれ
トイプードル レッド

※仮名プート君♂は予約あり


里帰り【さくらちゃん】

里帰り【さくらちゃん】

里帰り【さくらちゃん】

詳細と動画はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

1/19生まれ
トイプードル ホワイト

女子1匹

里帰り【さくらちゃん】

詳細と動画はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

1/21生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&ホワイト

男子・女子各1匹

里帰り【さくらちゃん】

里帰り【さくらちゃん】


詳細と動画はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仔犬情報】

2/9生まれ
トイプードル

レッド男子1匹
レッド女子2匹

詳細はコチラ

里帰り【さくらちゃん】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【出産予定】




3月中旬
トイプードル みかづき
仔犬予想カラーはブラウンです


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ



Posted by マヨ店長 at 08:30

削除
里帰り【さくらちゃん】