2011年01月18日

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)

みなさま

おはようございます
(^o^)

いやぁ・・・・

昨日は寒かったですねっ
((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル



でも今日も

昨日同様、お天気はいいみたいですよ
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


たくさん干そう
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ






さてさて。

昨日はご常連のショコラママさん

おうちショップがOPENでしたっ
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

ショコラママさんのブログはコチラコチラ





午前中はバタバタとしていたので
(--;) ウ

※なにがあったかはコチラ

一時半くらいに行きましたよ
(^o^)/ハーイ



で。

買ってきたのはコチラ
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!


月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)


ボトルに入っているのはアロマ水(?)

ラベンダー系と書いてありましたが

スッキリとした香りで、なんと・・・・

虫が寄ってこない成分も入っているそうですっ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


しかも、注意書きに「パッチテストを行ってください」

みたいなコトが書いてあったので・・・・



マヨ店長は

「あ。(・。・)ワンコに直接シュッシュッしてもいいんだな」

と、勝手に思い

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ピッピさんたちに使ってみました★

※個人の責任の元、ワンコに使用いたしました



いい香り♪
(*´∇`)ノ




そして、以前オーダーでスタンプを作っていただいた

ナコさんも作品もありましたので

買ってきましたよ♪
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

※オーダースタンプの記事はコチラ




小さいオウチの置物は

プレゼントでいだいたモノです
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!



包装もオサレ~(おしゃれ)
(*/∇\*) キャ

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)




そして、プレゼント用にコチラも購入いたしましたっ★

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)




ショコラママのおうちショップ

毎週月曜OPENですので

お時間がある方は行ってみて下さいね
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


そしてついでに

れとろ・どっぐにも♪

ふふふふふ・・・・

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)






このショップ「なちゅ*るん」目当てで

れとろ・どっぐのお客様も

【なちゅ*るん→れとろ】

に来ていただきましたよ
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ



まず、、、、、

わざわざ志布志からご来店
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

れとろ・どっぐ出身の「葉菜(はな)」ちゃんデス

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)

めちゃめちゃかわいいっす!!!
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!


葉菜ちゃんは、ウチにいた時の仮名は「おいも」

実はれとろワンコとして残す予定だった

「きなこ」の初子です
(^o^)

生後7ヶ月で今のママのおうちに行きましたっ

その時の記事はコチラコチラ


かわいい・色の濃いレディになってます
(*/∇\*) キャ



葉菜ちゃんも「なちゅ*るん」へ行きました





その後、ルカくんも「なちゅ*るん」へ行ってから

れとろ・どっぐに寄ってくれましたよっ
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)





ワイワイと3人(葉菜ちやんママ・ルカくんママ・マヨ店長)で

話しをしていると。。。。。



ブリーダー仲間のHagパパも遊びに来てくれましたっ

※Hagパパのブログはコチラ

Hagパパのトコは現在、チワワちゃんのオーナーを募集していますっ


今日のお供はスタンダードプードルの「銀治郎」

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)




狭い店内は

ワンコだらけにっ♪
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク


シアワセっ



ワンコくんくん電車も発車しておりますっ
<-->/~~~ピシッ!

一両目→銀治郎

二両目→たまご

三両目→ルカくん

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)


銀治郎はお水のお皿に頭を

ズボっ!!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


デカイ・・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!






みなさまが一気に帰られてから

なかなか生まないチワワの「とまと」をシャンプーしました


途中まで乾かして・・・

後はドライヤーをケージに向けて

自然乾燥デス・・・・
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)


昨夜も携帯からupしたけど
(--;) ウ

すごいお腹なんです
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)






同じ出産予定日の「うさぎ」も

相変わらずご飯をパクパク食べてるので

まだ産まないかと・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



ただ。心配なので日曜の夜から

マヨ店長はリビングに寝てます
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)






さてさて

本日は午後から

仮名「ふぃに」君の巣立ちです!!


書類の準備をして

笑顔で送り出したいと思います!!!!


新しい名前は「アル」君だそうですよ
ヘ(^o^)/



【シルバートイプーの赤ちゃんたちの動画をupいたしました】

コチラです
※携帯から閲覧可




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


12/15生まれ

トイプードル
シルバー
男子

仮名スノゥ君

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)



トイプードル
シルバー
(アゴと胸に白いミスカラーあり)
男子

仮名ノエル君

月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1/4生まれ

トイプードル

レッド(ミスカラー)
男子
仮名「プート君」
月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)


仮名「ライゴウ君」
月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)


レッドorアプリ
女子
「スイリンちゃん」
月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)

出産報告はコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





【出産予定】


1月20日〜
チワワ とまと
仔犬予想カラーはチョコフォーン・トライなどです

1月20日〜
トイプードル うさぎ
仔犬予想カラーはシルバーとホワイトです
※女子1匹問い合わせあり

2月12日〜
トイプードル ぴあの
仔犬予想カラーはレッドです






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





Posted by マヨ店長 at 08:30

削除
月曜のワイワイガヤガヤヾ(゚∀゚ゞ)