2010年12月27日

クリスマスの出来事

★☆★☆★☆★☆★☆★

9/30生まれ
トイプードルブラック
男子1匹

オーナー様募集中♪

詳しくはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★





みなさま

こんにちは
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

ここ2日、

ブログの更新が出来ず、

大変申し訳ございませんでした
(。┰ω┰。)



さてさ~て
( ´∀`)人(´∀` )


書くことがたくさんあります♪


この記事は25日の出来事
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


クリスマスですっ♪






まず、あたらしい布を買ってきたので

ふわふわのウエアを作りました
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

クリスマスの出来事

大きいポッケがついていますのよぅ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




ポケットの中にはかわいいわウサギさんが寝てます
(人-ω-)。o.゚。*

来年は兎年ですから

いいことがあるかもしれませんよっ
(o´ω`o)


ウサギさんは、後ろが安全ピンなので

好きな場所に移動できます
ヾ(´c_,`●)))) イエーイ




クリスマスの出来事

まだ、ピンクの生地で、

しかもLサイズしか作っていませんが
(-.-;)ウ・・・


M・Sも作って


その後にブルーでも作る予定です
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

ブルーの生地には白いウツギさんを使う予定ですよっ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


お楽しみに♪






で。


突然ですが

コチラの画像


間違いがあります



どこでしょうか


クリスマスの出来事



さくら「・・・・・」

ゆず「・・・わたしたちのことかしら??」






(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

さくらちゃん!!

ゆずちゃん!!!!


ソコ、売り物・売り物!!!!




(。´・ω・)ん?


よく見ると、さくら親子が入っている段には

ペットベッドが入っていたはず・・・・









あまりにも

さくらちゃんがベッドのところにピョンと乗って

居座ってしまうので
(o´∀`)o._.)ウン♪

さっちゃんママと一緒に撤去して

さくら・ゆずちゃんの私物のキャリーと毛布を敷いたのです
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


※ですから、売り物に乗っているわけではありません






クリスマスにご来店の

かわいい親子
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


クリスマスの出来事





(。-`ω´-) ????


なんか・・・・


さっちゃんの体勢が

「う●こ」の時のよーーな・・・・








Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


さっちゃんの「うんこ現場」抑えました!!!!


~モザイクでかくしてありますがお食事中の方はご遠慮ください(-.-;)ウ・・・~










クリスマスの出来事



さっちゃんとゆずちゃんは

れとろ・どっぐに遊びに来ると

真っ先にトイレに向かい、オシッコ+うんちをします
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

ちゃんとトイレでします
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ






クリスマスの出来事


あ・・・・


はい。

だから、しちゃダメって言ってないぢゃんっ
ε-(;-ω-`A) フゥ…






その後。


ご常連のくぅティアママも合流したころ



ショコラも偶然にご来店
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

クリスマスの出来事


ラブラブな

ティアくんとショコラさん






てぃあくんは

ずっと

ショコラをくんくんしてました
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


クリスマスの出来事






店内はワイワイと

一気にクリスマスムードに♪


その後、お仕事のあるショコラママは帰宅し


さくら・ゆず親子+さっちゃんママ

くぅちゃん♂ティアモくん♂+くぅティアママ

マヨ店長+その他ワンコ


3人とワンコ多数でプチクリスマス会
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


クリスマスの出来事

ケーキは

ケーキハウスsinさんのものです
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ







そうこうしているうちに、

相変わらずのガールズトーク開始♪





途中で

れとろ・どっぐ出身の「ぷーちゃん」も遊びにきくてくれましたっ★

マヨ店長のお友達のいぬびよりさんで

年末トリミングをしたそうです


クリスマスの出来事

実はぷぅちゃん・・・・


れとろ出身ワンコの中で最短で生理がきたワンコなんです


生後約半年できちゃいました
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり

しかも
(´・ω・`)


ぷぅちゃんが

れとろ・どっぐで生まれた時は出産ラッシュで

プードルの仔犬たちが7匹いました




その7匹の中で一番大きかった「ぷぅちゃん」

久膝に見てビックリしました
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


だって・・・・

ティーカップサイズだったのです
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン


他の子って、どんなサイズになっているのか気になります
(-.-;)ウ・・・



で。

宣伝
【ДβOЦт мё】\_(´Д`●)ココ注目!!


ぷぅちゃんの兄弟が年始に生まれます
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

パパも同じワンコです



で。


ぷぅちゃんの母の名前は・・・・

「きなこ」

※友人のアイアイケンネル出身



そうです


先日から

「異常にお腹が大きい」と、ブログで連呼しているきなこさんなんです
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

たくさん入っているのか


大きいのが1匹とか(笑)


お楽しみにっ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!












で。

話しは戻り
L(゚皿゚メ)」むきー





ママたちがケーキを食べてワイワイしていると


ゆずちゃんが新入りの「児汰(こた)」に興味深々
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

クリスマスの出来事


追っかけあいをすればいいのに

児汰が逃げるので

ゆずちゃん+さくらちゃんがヒートアップ!!!








(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

店内にあるカートに乗せられてしまった

さくらゆず親子



クリスマスの出来事







クリスマスの出来事

さくら「ここを出るにはチョットした秘策があるのよ・・・」

ゆず「本当ですかね・・・・。期待してないですけど」

さくら「まぁ、見てなさい( ´∀`)人(´∀` )」







クリスマスの出来事


さくら「ママたち・・・。あたしたち、ココから出たいのっ。出して。。。ううう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」




さっちゃんママ「だめー(笑)入ってて~」
 ↑
即答





クリスマスの出来事








クリスマスの出来事

さくら「人が優しくしてりゃあ、いい気になりやがってぇえぇぇぇ!!
    とにかく出さんかい!!ワレェ!!!」






クリスマスの出来事

さっちゃんママ「はいはい~(笑)入っててね~」




さくら「・・・・・」

ゆず「撃沈でしゅね・・・」






こうして。。。。

れとろ・どっぐのクリスマス会は続くのであった


-完-




26日の出来事に続く。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【出産予定】


1月8日〜
トイプードル きなこ
仔犬予想カラーはレッドとアプリコットです

1月20日〜
チワワ とまと
仔犬予想カラーはチョコフォーン・トライなどです

1月20日〜
トイプードル うさぎ
仔犬予想カラーはシルバーとホワイトです
※女子1匹問い合わせあり

2月12日〜
トイプードル ぴあの
仔犬予想カラーはレッドです




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Posted by マヨ店長 at 14:50

削除
クリスマスの出来事