2010年12月20日

定休日はお出掛け日和

出産ラッシュのため今までにない成約特典が付きます!!!!

最大半額になります!!!


9/30生まれ

トイプードル

ブラック





定休日の出来事です
(`・ω・´)ハイ!

ワンコの話題ではございませえええぇぇえん
ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!










みなしゃま。

こんにちは

わたくち。

営業部長の「ユウ」でちゅ
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

※マヨ店長の娘です




昨日は、第三日曜で

お店は定休日だったのでしゅのよ


で。


(1)ユウ

(2)ママ

(3)ママの妹のEちゃん

(4)Eちゃんの子供ケンお兄ちゃん


4人でお出掛けしたのでしゅのよ
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ





午前中は

とっても大きな

公園にいきましゅた。



まぢゅは、腹ごしらえから・・・・

ケンお兄ちゃんと並んで食べましゅたが
(__;)

ユウが食べているものと同じだったので

横取り作戦は中止にしましゅた
( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ


なんで違うものを持ってきてないでしゅかねぇ・・・・


定休日はお出掛け日和







すべり台とか

ブランコとか

たくさんある場所に移動でしゅのよおおおぉぉおお
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!




しかし
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


あああああ

あれは。。。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


「どんぐり」さんでは!!??


一生懸命拾うでしゅのよ
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

「どんぐり」拾いはとっても楽しいでしゅ


持って帰ってあずちゃんにあげようでしゅ・・・・


※どんぐり実験の記事はコチラ


定休日はお出掛け日和







そして、、、、


ブランコでしゅのよおぉぉぉおぉぉぉ
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

楽しいでしゅーーーーーーーーーーーーっ!!!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!



定休日はお出掛け日和




すべり台もたくさんあるでしゅ!!!


全ておうちに持って帰るでしゅのよ!!!

ママ!!

早く車に積むでしゅ!!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ヽ(;▽;)ノ「ムリですからっ!!」
 ↑
マヨ店長



定休日はお出掛け日和








その後


ドルフィンポートと言うトコで開催されていた

ハンドメイドのイベントに行ったのでしゅ
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

定休日はお出掛け日和

ママは、はぎれセットを¥800で買えて喜んでいたでしゅ
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!



ユウはソフトクリームを食べれたので

満足でしゅた・・・・

定休日はお出掛け日和


このパリパリがうまし。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ




あ(・。・)


ケンお兄ちゃん

残してましゅのよ・・・・


ユウが食べ・・・・



マヨ店長
 ↓
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まだお兄ちゃんは食べてる途中でしょーーーがっ!!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


※本当に盗ろうとしてました
(__;)





楽しい一日でしゅたのよ



ママはワンコたちの冬物のウエアを作ると言っていたでしゅ

期待しないで待っててあげてくだしゃいね
|・ノロ・)ヒソヒソ



じゃ、ユウはそろそろ行くでしゅ

|/// |・ω・)ノ~| ///| 自動ドア


みなしゃま

ごきげんよぅ
|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ



出産ラッシュのため今までにない成約特典が付きます!!!!

最大半額になります!!!


9/30生まれ

トイプードル

ブラック

男子2匹


生後2か月を過ぎました
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

出産ラッシュのため今までにない成約特典が付きます!!!!

気になった方はお店でマヨ店長に聞いて下さいね

電話でもお受けいたします

0995-59-2711

定休日はお出掛け日和


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【出産予定】

12月12日~
トイプードル ホイップ
仔犬予想カラーはシルバーとホワイトです

1月8日~
トイプードル きなこ
仔犬予想カラーはレッドとアプリコットです

1月20日~
チワワ とまと
仔犬予想カラーはチョコフォーン・トライなどです

1月20日~
トイプードル うさぎ
仔犬予想カラーはシルバーとホワイトです
※女子1匹問い合わせあり

2月12日~
トイプードル ぴあの
仔犬予想カラーはレッドです




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








Posted by マヨ店長 at 16:15

削除
定休日はお出掛け日和