2010年12月08日

水曜日ですので・・・

みなさま

おはようございます
オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!

本日は水曜日
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン



いうコトは

れとろ・どっぐは定休日でおやすみでございます
(^o^)/ハーイ

※明日、木曜はトリミングのため午後1時より営業の予定です





さてさて。

まず、月曜日の話題から
(;^_^A アセアセ…


遅くなってごめんなさいっ
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





れとろ・どっぐから巣立った

楓(ふう)ちゃん♀



お姉ちゃん(先住ワンコ)の

凛ちゃん♀が遊びにきてくれましたよ
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

水曜日ですので・・・

楓ちゃんは、クリームのワンコです
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

れとろ・どっぐでの仮名は「キャメル」ちゃんでした
\(^_^)/


凛ちゃんはブラックタンのワンコです


ふたりは、ご家族の方に

手作りの着物を作ってもらっていました
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

コチラに画像がありますので

是非、見てみて下さいね
(*^。^*)







で。

本日は午後からショコラがご来店
(^o^)/ハーイ

水曜日ですので・・・

どこか一点を見つめています
( -_-)ジッ






その後、ショコラママとイロイロ語っていると

トサカをご購入に

小春ちゃんと子供のかのんちゃんがご来店
♪(/゜)/ ̄ハィ♪

水曜日ですので・・・

画像上が小春ちゃんで、下がかのんちゃんです
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ




マヨ店長は・・・・

「こちらが、ブログによく登場してますショコラママです・・・」

と、小春ママさんに紹介
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ





水曜日ですので・・・


ショコラと小春ちゃんもご挨拶をしてます
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
















しかし・・・・・



すごいことが起こったのです!!!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ



小春ママさんが

ショコラママに向かって
(゜_゜)

「すみません。間違ってたらすみません。もしかして●●ちゃん??」





?????


ショコラママ
「だよね!!???そうそうそう!!!!」




?????
 ↑
マヨ店長+シヨコラ+小春+かのん


水曜日ですので・・・






その後、お店に響く

「わああぁあああぁぁ♪」

の声。




マヨ店長もびっくり
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ


なんと


な・・・んと。。。。


ショコラママ

小春ママ


小学校+中学校の同級生とのコト
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ




れとろ・どっぐがある場所は

ママさんたちが子供の頃住んでいた場所とは

車で1時間くらい離れています




なんて偶然・・・・
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ



しかも。

小春ママは遠方からいらして下さるのですが

いつもは午前中のご来店がほとんどで、

またまた今日は午後からいらしたのです
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



そして、ショコラママがふらふらと
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ


れとろへ遊びに来ている時に

偶然ふたりが出会ったのです!!!!


世間って狭いなぁ・・・・


その後は、色んな思い出話しをされていて

楽しんでいらっしゃいました
(T^T)


なんだか、マヨ店長もうれしかったです







そして。

時はさかのぼり



ショコラママがれとろ・どっぐにやってきて

入り口をあけるそのすぐ前!!

マヨ店長は、商品棚にNEWウエアを展示した直後でした
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


今回はパンツです♪


水曜日ですので・・・

思い通りの出来上がりに仕上がりました
(=^0^=)

水曜日ですので・・・




これからどんどん作っていきますね
(^o^)/ハーイ

オタノシミに
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ








-------------------

12/5

この日はれとろ・どっぐを巣立った

6匹のワンコの3歳の誕生日でした



【みかづきベビー】

・チョコちゃん♀(ブラウン)
※ブログはコチラ

ホワイトトイプーのくるみちゃん・ダックスのりんごちゃんと暮らしています

水曜日ですので・・・

・フランくん♂(ブラウン)
水曜日ですので・・・

・キーラちゃん♀(ブラウン)
※ブログはコチラ

水曜日ですので・・・


【あずきベビー】

・ハヤトくん♂(カフェオレ)

水曜日ですので・・・


・サイトウさん♀(ブラウン)
 ※アイアイケンネルにいます♪


・パンキーちゃん♀(ブラウン)

水曜日ですので・・・


パンキーちゃんは当日の12/5

お店に遊びに来てくれました!!!!


あずきともご対面
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!



ただ・・・・

犬見知りらしく
(__;)

ほとんどママの後に隠れてましたよ
(;^_^A アセアセ…


でも会えてもれしかった
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


みんな!!!

ずっとしあわせでいてね★










さて。

今夜はマルチーズのモモちゃんを

オフロに簡単に入れて

お顔まわりをキレイにカットしました



ゴハンをよく食べるようになったと思ったら

また食い付きが悪くなったので

今は定期的に無理矢理、口に入れています



ですから

お顔のまわりがとっても汚れてしまいます
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

モモちゃん、たくさん食べて早く大きくなろう!!!


ママさんも待ってるよ
(=^0^=)


水曜日ですので・・・

水曜日ですので・・・






ママ!!!

待っててね


水曜日ですので・・・








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9/30生まれ

トイプードル

ブラック

男子2匹


生後2か月を過ぎましたので、いつでもお渡しできますよ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

出産ラッシュのため今までにない成約特典が付きます!!!!

気になった方はお店でマヨ店長に聞いて下さいね

電話でもお受けいたします

0995-59-2711

水曜日ですので・・・


【出産予定】

12月12日~
トイプードル ホイップ
仔犬予想カラーはシルバーとホワイトです

1月~
トイプードル きなこ
仔犬予想カラーはレッドとアプリコットです

チワワ とまと
仔犬予想カラーはチョコフォーン・トライなどです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆















Posted by マヨ店長 at 08:30

削除
水曜日ですので・・・