2010年11月15日

愛護フェスタ♪

11/23

らぶりー★ハウスさんがイベントを開催いたします!

詳しくはコチラをどうぞ★





みなさま

こんにちは
(=●^0^●=)

昨日、伊集院で行われた

愛護フェスタ!!

さすが鹿児島県主催だけあって
(;^_^A アセアセ…

たくさんのワンコとそのご家族がいらっしゃいましたっ★

その様子をお伝えする前に。。。
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)



土曜日のお客様たちのご紹介でゴザイマス
(-o-)/ハーイ





5ヶ月の女の子
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

クレアちゃん

愛護フェスタ♪

まだふわふわの柔らかいコート(毛)が

子犬ちゃんでした
U。-ェ-。Uポッ

昨日のイベントにも遊びに来て

くれましたよ






そして、元気な元気なエースくん
(O.O;)(o。o;)

愛護フェスタ♪

ピョンピョンしてますので

空中に浮いてます
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

さすがあずきの子供。。。。。
( ・_・;)









さてさて

お待たせいたしましたっ


愛護フェスタの報告ですっ
(^o^)/ハーイ



愛護フェスタ♪


今回は、お友達のL.coco(エルココ)さんのブースに合同出店でした
(=●^0^●=)

しかーーーし!!

会場に到着すると、ブースがかなり小さくて・・・
(▼▼メ)

れとろ・どっぐは前の方に出しちゃいました
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー





会場では、ワンコのしつけ相談や爪切りの行い方など

はたまたキャラメルポップコーンの無料配布★

写真撮影も無料でありましたよ
(=●^0^●=)

迷子札つくり

バルーンアート

警察犬のデモンストレーションなどなど・・・



催し物もたくさんありましたっ
うふふふっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


愛護フェスタ♪








ではっ!!!

遊びに来てくれたワンコたちのご紹介デスっ
↑(^^_)ルン♪







愛護フェスタ♪



画像上はビーグルのクーちゃんです.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

12歳の女子♪

とてつもない食欲の持ち主です
(--;) ウ




画像下はダックスの海(うみ)くん★

生後4ヶ月の男子
(^o^)/ハーイ

家族みんなで来てくれました
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!







で。

全く面識のないワンコとオーナー様だったのですが・・・


マヨ店長のココロにズキューーーン!!
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

と、来たので撮影させていただいた


画像上のシーズーちゃん(性別は聞いてません(--;) ウ)

この格好で、オーナーさんと一緒にバイクに乗るそうです
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

しぶいっ‥‥……━★




愛護フェスタ♪


画像下は以前からブログで交流のあった

キャバリアのアロンくん
U。-ェ-。Uポッ

先日1歳になったばかりです
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

スタイはママさんの手作り
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

アロンくんのブログはコチラですよ~
(^o^)/ハーイ







そして、コチラはっ‥‥……━★

なんと、あずきの子供達
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

※父親ワンコが違います




愛護フェスタ♪

上は「ひなちゃん」

パパワンコはウチの茶ん汰くん
(^ヘ^)v

お渡しの時の記事はコチラ






下の画像はチャコちゃん♪

パパワンコは他犬舎のチャンピオン息子のviviくん

れとろ・どっぐの近くのおうちに行きましたのでたまに会います
(^o^)/ハーイ


しかーーーしっ!!!


このふたり
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

時間差で会えなかったのです

マヨ店長の知らないトコロで会えたカナ??








そしておなじみの

くぅちゃん

ティアモくん


愛護フェスタ♪


って、
(゜◇゜)ガーン

ティアくんおしりだけ・・・

ふたりのブログはコチラ






コチラもキャバリア
♪(/゜)/ ̄ハィ♪

ルビーカラーの女の子です
(=●^0^●=)

ウエアをお買いあげいただきましたが

名前を聞いていませんでした

すみません
(ノ_<。)ビェェン


愛護フェスタ♪











ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


マヨ店長・・・・


なんてこったい
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


おなじくキャバリアのぷーちゃん・・・

写真撮影しておらーーんっ
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

で。


かわいいぷーちゃんの画像は

オーナーさんのブログに載ってますのでそちらで。。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


コチラ








コチラは一緒にプース出店した

L.cocoさんトコの

マルチーズここ実ちゃん

ミックスのネネちゃん♪

愛護フェスタ♪

Lcocoさんのブログはコチラ








マルチーズの

のあちゃん

りんちゃん

も、来てくれましたっ♪


L.cocoのここ実ちゃんと

3ショット
U。-ェ-。Uポッ

愛護フェスタ♪


のあちゃん・りんちゃんのプログはコチラ





おなじみの

さくら・ゆず親子
(^o^)/ハーイ

愛護フェスタ♪

さっちゃんママがウチの「たまご」を連れて

爪切りに行っていただいている間に

さっちゃんママのご友人から

「さっちゃん、オラオラ~(▼▼メ)でした(笑)」

と、聞き・・・・・



「何見とんぢゃ!われええぇぇぇえ!!(▼▼メ)」

「タダで見るな!!カネ払わんかぁぁああゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

と、声優きどりでアフレコを楽しみました
(--;) ウ







ちわわ鹿児島さんも来てましたっ‥‥……━★


小さいかわいいちわわんです★

ペロが長くて工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

びっくり
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


すごい・・・・・・



愛護フェスタ♪







で。


最後のこの2ショット♪

先程も登場した

れとろ・どっぐ出身の

ブラウントイプードルのチャコちゃん
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ





L.cocoさんトコの

ミックスのネネちゃん


実は。。。。

実は・・・・・・・


母が一緒なのです!!!!





?(・_。)?(。_・)?



そう。


ネネちゃんは

れとろ・どっぐ出身なのです
(^ヘ^)v






何故ネネちゃんが生まれたかと言うと。

あずきと茶ん汰の交配が完了した1週間後


マヨ店長を追って、180センチの高さの柵を越えて

男の子ワンコの部屋に入ってきたあずき

※マヨ店長気づかず(゜◇゜)ガーン

後ろを振り向くと

1週間前に交配が終わった

トイプードルのあずちゃんと


今は亡き、マルチーズの「ぽん汰」が・・・・


が・・・・・・・・


つながってるるるぅぅううぅうぅっ!!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


※ワンコ交配とは男女が繋がってとれなくなります


ムリに取ると

ぽん汰が今後父親になる機能がなくなる可能性も
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


もし、望まない交配が成立してしまった場合は

病院にて、受精卵を子宮へ着床しないように処置ができるのですが

あずちゃんは1週間前に茶ん汰と交配が終わっていました



病院へ対応を確認すると

「1週間前の交配で赤ちゃんが出来てるかもしれないのでこのままでいて下さい。処置するとあずきちゃんの命が危険です」




そして。

見事な毛ツヤのかわいいミックスちゃんが生まれました


それがネネちゃんです




ネネちゃんも

チャコちゃんも


とってもあずきに似ています
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

かわいいふたりなのです
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



愛護フェスタ♪


と、いうことはひなちゃんも血縁になります
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


あああああっ!!!

そうそう。

大ニュースがあるのです・・・・


それは後ほど、ブログに書きますね

全国区のニュースでございますっ

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9/30

トイプードルブラック生まれました★

男の子2匹

父犬はブラックのJKCチャンピオンです

事前問い合わせ受付中

愛護フェスタ♪

詳しくはHPまたは問い合わせください★

0995−59−2711

(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆















Posted by マヨ店長 at 15:52

削除
愛護フェスタ♪