2010年11月08日

日曜日のワンコたち♪

とうとう来週になりましたっ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

11/14(日)
鹿児島県主催のペットイベントに
れとろ・どっぐ出店いたします!!!

詳しくはコチラ






昨日


日曜日は

とても過ごしやすく、お客様がたくさん

遊びにいらして下さいました
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



まず。

エースくん
※あずきの子供

は、オーダーしていたカラーを受け取りに♪



日曜日のワンコたち♪




とっても似合ってます
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

日曜日のワンコたち♪




そのままの勢いで・・・・


ご常連のティアくんに遊びをけしかけますっ!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


日曜日のワンコたち♪






その後、エースくんは新しいウエアを買ってもらい・・・

着用後も遊んでオーラ全開
ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!



日曜日のワンコたち♪





おやおやっ!!??


ティアくん(ピンクのウエア)

何故か、ご機嫌ですね
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


日曜日のワンコたち♪


ああっ
(゚ω゚;A)


そかそか。


本日は営業部長のユウさん
 ↓ これ。※マヨ店長の娘
日曜日のワンコたち♪

が、いないのねっ♪



※部長ユウさんがティアくんを大好きなのはコチラの記事でどうぞ








そーだねぇ。

ヤツがいないとティアくんがゆっくり過ごせるね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

日曜日のワンコたち♪









ん(。´・ω・)ん?

ショコラ

どうしたの?

甘い??

何が(。´・ω・)ん?

日曜日のワンコたち♪









そうそう。

ユウさんは保育園・・・・

あ。。。。。
Σ(-∀-;)


日曜日のワンコたち♪









本日は

日曜日だった+----!!!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


日曜日のワンコたち♪









おおおっと!!!

早速、ティアくんはベンチの下に逃げ込み!!!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

日曜日のワンコたち♪







さくら・ゆず親子はママさんの腕の中で待機
Σ(・c_・lll) ガビーン



さくら「来るわ。予感がする(-.-;)ウ・・・」

ゆず「背中がゾクゾクしてきましゅたよっ」

日曜日のワンコたち♪










いたーーーーーーーーー!!!!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


日曜日のワンコたち♪










あくまで冷静な


さくら・ゆず親子

(-.-;)ウ・・・

日曜日のワンコたち♪








あわわわわあわわあわわあ
Σ(・∀;ノ)ノ


ティァくん、見つかるよおぉぉおぉっ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


日曜日のワンコたち♪









ここで。。。。


ゆずちゃんが魔法使いの「ゆずうさぎ」に変身いたしまして♪

ゆず 「くぅちゃんを好きになれっ-★」
※くぅちゃんとは、ティアくんと一緒に生活しているワンコです。ひょう柄のウエア



ええええええええええええええ
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


それ。。。。。

いいのかしら・・・・・
(-.-;)ウ・・・


日曜日のワンコたち♪













あ。

ユウさん止まった







あらららららららら


効いちゃったみ・た・い♪


日曜日のワンコたち♪













以上。


ドラマ「追うものを変えろ」でした
Σ(-∀-;)



エンドロールで

キャストの紹介です
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン





日曜日のワンコたち♪
日曜日のワンコたち♪
日曜日のワンコたち♪




この番組は

11/14(今度の日曜よっ)に

伊集院で行われる


鹿児島県主催の

とっても楽しいペットイベントに出店いたします

れとろ・どっぐの提供で

お送りいたしました


日曜日のワンコたち♪





なお、イベントに

くぅちゃん

ティアモくん

さくらちゃん

ゆずちゃん

来場予定です
うい(-∀-)



運が良ければ会えるので

サインでもねだって下さい





次回予告

ドラマ「ピッピちゃんを踏んだたまごが八つ裂きに」

で、お会いしましょう(嘘です)
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9/30

トイプードルブラック生まれました★

男の子2匹

父犬はブラックのJKCチャンピオンです

事前問い合わせ受付中

日曜日のワンコたち♪

詳しくはHPまたは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11/23

らぶりー★ハウスさんがイベントを開催いたします!

詳しくはコチラをどうぞ★












Posted by マヨ店長 at 17:35

削除
日曜日のワンコたち♪