2010年10月28日

楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆

11/14(日)
鹿児島県主催のペットイベントに
れとろ・どっぐ出店いたします!!!

詳しくはコチラ







本日


仮名キャメルちゃんは

新しい名前「楓(ふう)ちゃん」になってれとろ・どっぐを巣立って行きました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆



かわいいかわいい楓ちゃん



プレゼントのウエアがとてもよく似合っています
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

凛ちゃんのお母様からは手作りのストラップをいただきました☆

本当にありがとうございます
(ノω・、) ウゥ・・

楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆



お姉ちゃんの凛ちゃんと一緒に

仲良くねっ☆


楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆


楓ちゃんとは

また、会えるのでとってもうれしいです
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

凛ちゃんのブログにも登場してくると思うので

ソチラも今からワクワクですっ










そして、元気いっぱいのエースくんも遊びにきましたよっ☆


楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆


さすがあずきの子供
(-.-;)ウ・・・

元気すぎるっ
Σ(-∀-;)






そして、久々に自分のウエアを作りました


楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆

携帯を持ち歩くので、ポケットをつけましたのっ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!







もちろん、

れとろ・どっぐのタグも忘れずに
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆



携帯での撮影ですが、

着用するとこんな感じです



ちと。。。

大きく作りすぎた
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


丈はちょうど良いのだけれど・・・・
(。-`ω´-) ・・・・。

楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆


つつげてオソロイをユウさんに作ろうとすると・・・・

ロックミシンの糸が無くなったので

買いに行ってきます
(´・ω・`;A) アセアセ





あとは、仔犬たちの写真撮影をしましたっ


10/6生まれ

Yさまのおうちに行くことが決まっている

マルチーズの「モモ」ちゃん♪


先日、コチラのブログからメッセージをいただいたのですが

エラーでメールが返ってきます
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お手紙を送りますので、このブログを見ていらっしゃったら

よろしくお願いいたします☆


楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9/30

トイプードルブラック生まれました★

男の子2匹

父犬はブラックのJKCチャンピオンです

事前問い合わせ受付中

楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆

詳しくはHPまたは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2011年
THE DOGカレンダー予約承ります!!

詳しくはコチラ

予約期間は10月いっぱいです!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11/23

らぶりー★ハウスさんがイベントを開催いたします!

詳しくはコチラをどうぞ★








Posted by マヨ店長 at 17:15

削除
楓(ふう)ちゃんの巣立ち☆