2010年10月23日

ありがとうございました

★おしらせ★

明日はイベントの片づけのため午後1時より営業いたしますっ







れとろ・どっぐ

1周年記念イベント

「れとDワン服フリマ」




たくさんのお客様とワンコが


遊びにいらして下さり
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

大成功に終わりました
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ



本当に

本当にありがとうございます・・・・。


では、まず
↑(^^_)ルン♪


駆け足で、ワンコたちの紹介をいたしますねっ★


ダックスのココちゃん★

一緒に暮らしているトイプードルのマロンちゃんは

お留守番でした
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ありがとうございました






くりりん君と

れとろ・どっぐ出身の「みにょん」ちゃん★

みにょんちゃんは、本日で丁度5ヶ月でした
(=●^0^●=)

サイズも1.2キロ程度で小さいです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


ありがとうございました







くりりん+みにょん

と、一緒に来てくれたラブリンちゃん♪

一緒に住んでいる

ジョンくん

チロルちゃんを代表してきてくれました
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

ありがとうございました







お友達のらぶりー☆ハウスさん出身の

シーズーのハルちゃん♪

マヨ店長がらぶりーさんから連れてきたので

小さい頃を知ってます


とってもかわいく成長していました
(-o-)/

ただいま3.2キロと、シーズーでは小さいタイプです
U。-ェ-。Uポッ


ありがとうございました






れとろ・どっぐ出身
あずきの子供で、みかづきと姉妹の

「さくらちゃん」
(=●^0^●=)

来週くらいから出産予定に入ります

頑張ってね!!!


ありがとうございました






くぅティアままのお知り合いの方も

遊びに来てくれましたっ☆

かわいいチワワちゃんです
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


ありがとうございました








ご常連ショコラのお友達


プーちゃんも来てくれましたよ
\(^_^)/

にっこり笑顔で撮影が出来ました
(^ヘ^)v


ありがとうございました






おなじく、らぶりー☆ハウスさんから

キャバリアの「リン」ちゃん☆


くぅティアママんちの

ティアモくんが狙ってます・・・

オメメの大きなかわいい女の子ですっ
U。-ェ-。Uポッ

ありがとうございました





あ・・・・
(;^_^A アセアセ…



ティアくん



アナタ、積極的すぎっ
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ありがとうございました






それを見ていたこの3人
(--;) ウ



ありがとうございました



つか、ティアくん!!!

アナタは当事者でしょーがっ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







れとろ・どっぐ出身のぷぅちゃん♪

コチラも「みにょん」ちゃんと同時期に生まれた生後5ヶ月です

ただいま1.7キロとのこと
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

かわいく成長していますね
↑(^^_)ルン♪


ありがとうございました






れとろ・どっぐ出身のティアラちん
ヘ(^o^)/


あずきの子供です
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


とっても毛量が多くて、元気な女の子
(^o^)/ハーイ

ずっと走り回っていましたよ
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


ありがとうございました








チワワ×パピヨンのミックス

リンちゃん
/<_o_>\

相変わらず、カッコかわいいウエアです
ヘ(^o^)/

カメラ目線で撮影させてくれましたよっ★

ありがとうございました







リンちゃんと一緒に来てくれた

コチラも

シーズー×パピヨン

の、ミックス


「ピース」くん‥‥……━★

よほど怖かったのか
(--;) ウ

また、ヨダレがだららららあああぁぁ

って(笑)

ありがとうございました







コチラは、

チワワ×トイプードル

の、ミックス「ラスク」くん
(^_^)b

マヨ店長が出店していた

ミッキーのかぶり物をお買いあげ
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪


似合ってます
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ありがとうございました






ショコラも、たくさんのワンコに囲まれて

「ぐ゛ぐぅぅぅぅぅ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」

と、威嚇したり

「ルンルン♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪」

と、過ごしたりしてましたよっ

ありがとうございました







空Pちゃんたちも遊びにきましたっ

ママさんとお話しをしていたので

あまり写真が取れなくてごめんちゃい・・・
(--;) ウ


ありがとうございました






ケーキハウスSINさんの焼き菓子も並びました♪



ありがとうございました









とっても小さい規模で開催した


れとろ・どっぐ1周年記念

「れとDワン服フリマ」



たくさんのワンコ・ぱぱ・ママさんたち。


本当にありがとうございました





感謝でいっばいです
(ノ_<。)ビェェン

今後とも、よろしくお願いいたしますっ‥‥……━★

ありがとうございました







さくら・ゆず親子は

夕方になると寒くなったらしく


こんなトコロに移動(笑)


ありがとうございました




昼間はこんなコトしてたのに・・・
(--;) ウ


ありがとうございました







■りんく■

ショコラママ

くぅティァママ

さくら・ゆずママ

空Pママ





れとろ・どっぐに残っている仔ワンコは

【ミニチュアダックス・ロング】
7/11生・ピュアクリーム・女の子
父犬チャンピオン犬クリーム
母犬クリーム

ゲージ内でのトイレ躾はカンペキです!!


ありがとうございました

優しい方からの問い合わせがあるといいな★






9/30
トイプードルブラック生まれました★
男の子2匹
父犬はブラックのJKCチャンピオンです
事前問い合わせ受付中



詳しくは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ






2011年
THE DOGカレンダー予約承ります!!

詳しくはコチラ

予約期間は10月いっぱいです!!






らぶりー★ハウスさんがイベントを開催いたします!

詳しくはコチラをどうぞ★



Posted by マヨ店長 at 22:01

削除
ありがとうございました