2010年10月12日

いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪


【お知らせ】
10/23に一周年イベント開催!!
詳しくはコチラから!!
※フリマ出店者も同時募集





みなさま

こんばんわ


遅い時間に更新してすみません
(;^_^A アセアセ…

読者登録をして下さっている方々

すみません
(゜ε゜;)





さーーーーて。

昨日・本日は


ユウさんの体調不良でご迷惑をお掛けいたしました
(._.)オジギ



本人は保育園に行っても大丈夫なくらい

回復しております
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

明日はれとろ・どっぐ定休日ですが

朝の状態を見て

ユウさんには保育園に行ってもらおう
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



さーーーーて


昨日は、久々に

ピンキーちゃん(トイプー)と

サスケくん(ダックス)が来てくれました


いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪


先日、マヨ店長が作った

外のデッキに出てくださいましたよ
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

お天気もよかったので

快適に過ごせました
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


また遊びにきてねん♪






そして、


ウチのくっぴーちゃんもオフロに入れました
↑(^^_)ルン♪


くっぴーはホワイトのトイプーですが、

地肌が「ブラックスキン」と言って

黒い皮膚をしています
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

シャンプーするとよく分かります

いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪

黒ずんで見えますが

ブラックスキンは色素の強い子に多くみられます

実はくっぴー。


ヒートの真っ最中でして
(;^_^A アセアセ…


今回は交配を見送る予定でしたが

本人の状態がとても良いので

チャレンジすることにしました



本日、最初の交配が完了しています

うまく行けば2ヶ月後に赤ちゃんが誕生します
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ




交配へ行く前に

マヨ店長のトリミングで

ボコボコになってしまいました
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪


まぁ、でも、、、、、

スキッリしたでしょう???






その後、トリミング室に散らばった

くっぴーのけ毛を掃除しようと、

みんなをそれぞれのケージに入れた時。



あずきを抱き抱えると

マヨ店長の腕にあずきの母乳が付きました

いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪



おっぱいがたくさん出てますよー
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ









で。


ここまでが昨日の話し。






本日は、


ブリーダー仲間のShowさんが遊びにきました




新入りのワンコを連れて・・・・

いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪


かわいいのです
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

名前は「銀治郎」くん。

男の子
U。-ェ-。Uポッ





かわいいのですが。。。。。。。
(--;) ウ



何か違うと思いませんか???


いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪


うちの看板ワンコの「うさぎ」

と、すでにサイズが一緒・・・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




銀治郎は


スタンダードプードルなのですっ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


成犬だと体重が25キロ前後に・・・
(゜ε゜;)

今度会う時は

倍になっているかも
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


あ(・。・)

ちなみにShowさんのブログはコチラ







そして、本日最後のお客様は

先日も遊びにきてくれた

小春ちゃん

かのんちゃん

の、親子♪


いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪


相変わらず

おされーです
※オシャレのこと(;^_^A アセアセ…





コチラのふたりのママさん!

とつてもお綺麗でかわいい方なのです
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ





現在、れとろ・どっぐで販売しております

ラブチャンネルシリーズを気に入ってくださり

4アイテムも持っています
(^ヘ^)v


ラブチャンネルのグッズはコチラ
 ↓
いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪



現在、ラブチャンネルのプードルシリーズは

廃盤らしく、

メーカーさんも作っていない商品とのコト
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン



ですから、現在市場に出回っているもので

プードルシリーズは完売らしいのですっ
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ



2日ほど前も県外からお問い合せのお電話を

いただきましたが・・・・



すでにトートバッグは完売しております
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


後はポーチなどが残っておりますよ★

こちらも、現在ある商品で完売ですので

とってもレアですっ
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



早いもの勝ちですので

欲しい方はお早めにっ★




明日は定休日でおやすみです
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!




れとろ・どっぐに残っている仔ワンコは

【ミニチュアダックス・ロング】
7/11生・ピュアクリーム・女の子
父犬チャンピオン犬クリーム
母犬クリーム

ゲージ内でのトイレ躾はカンペキです!!


いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪

優しい方からの問い合わせがあるといいな★





9/30
トイプードルブラック生まれました★
男の子2匹
父犬はブラックのJKCチャンピオンです
事前問い合わせ受付中



詳しくは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ






2011年
THE DOGカレンダー予約承ります!!

詳しくはコチラ

予約期間は10月いっぱいです!!






Posted by マヨ店長 at 22:28

削除
いらっしゃいませっ↑(^^_)ルン♪