2010年10月08日

ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!

【お知らせ】
10/23に一周年イベント開催!!
詳しくはコチラから!!
※フリマ出店者も同時募集






ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!



曇り

ときどき

すこーーーし雨



そんな一日のれとろ地方です
(。-`ω´-)




ピッピちゃん


久々にコート(毛)をのばしてみようと思います


昨日は、シャンプーだけをしました
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!





たまごは今にもひからびそうです
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)


ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!





うさぎは、日の当らないところでダラダラ~と、しています

ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!




あずちゃんは子育てしながら、

でも、自分の遊びもしていて♪

両立してお世話を頑張ってますよ
σ(*´∀`照)えへへ

ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!







今日は、お友達のアイアイケンネルのaiちゃんが

ちと、用事があったのでお店によってくれました
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!







ニッキーも同伴

ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!







うさぎが、ニッキーに興味深々で

後ろから狙ってます・・・・・


ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!







で。


何故か


店内で


こんなコトを・・・・
ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!









ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!

「ザ・タッチでーす」

「ちっょと!ちょっと!!!ちょっと!!!!!」




Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






イヤイヤイヤヤイヤ。


マヨ店長は恥ずかしいからやめようと言ったんですけど。。。。。



アイアイケンネルのaiちゃんがどうしても

やりたいと言うので。



もう一回言いましょう


アイアイケンネルのオーナーで店長のaiちゃんが・・・・・






ええええ??
Σ(・∀;ノ)ノ


マヨ店長も共犯でしょう?

ですと?








・・・・・・・
(。-`ω´-) タシカニ。





幽体離脱も、したかったのですが

どっちが上に乗るで話してるうちに


ターゲットはニッキーに・・・・・・




ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!



正面からの画像


撮影不可

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ニッキーずるいぞ!!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



飼い主たちはここまでしているのにっ!!!
Щ(◣д◢)艸チキショ→!!














さて・・・・・と。

(´・ω・`;A) アセアセ



午後からは

問題のアイアイケンネル出身の「ノエル」ちゃんが遊びに来ましたよ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!



ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!


たまごと対面しました
σ(*´∀`照)えへへ


ノエルちゃんは

たまごに興味があるようでしたが

でもチョット、怖いみたい
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン



今からたくさんのワンコと触れ合って

いろんな経験をしてね★


23日のイベントには遊びにいらっしゃるとのこと
(o´∀`)o._.)ウン♪


楽しみにしていますね
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ







10/10(日)おやすみです!!





れとろ・どっぐに残っている仔ワンコは

【ミニチュアダックス・ロング】
7/11生・ピュアクリーム・女の子
父犬チャンピオン犬クリーム
母犬クリーム

ゲージ内でのトイレ躾はカンペキです!!


ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!

優しい方からの問い合わせがあるといいな★





9/30
トイプードルブラック生まれました★
男の子2匹
父犬はブラックのJKCチャンピオンです
事前問い合わせ受付中



詳しくは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ






2011年
THE DOGカレンダー予約承ります!!

詳しくはコチラ

予約期間は10月いっぱいです!!






Posted by マヨ店長 at 16:34

削除
ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!!