2010年09月30日

あずちゃんの出産ご報告

みなさま


本日は朝早くから申し訳ございませんでした
('・c_・` ;)





おかげさまで

あずちゃん。

帝王切開にて赤ちゃんを出産いたしました

あずちゃんの出産ご報告


再度、状況をお知らせいたしますね
ε-(;-ω-`A) フゥ…




昨夜・・・・


ブログに書き込みをして

リビングにある座椅子をフラットにし、寝室から掛け布団を持ってきて

あずちゃんの横に寝ました



あずちゃんがそわそわとすると、マヨ店長も目が覚めます

の。繰り返しで。



午前2時10分

破水




普通だと、これから強い陣痛が起って

うーーーーーん
━━(゚A゚;)━━

って、いきみが始まります



でも。


午前3時半を過ぎても起こらない


もしかして。。。
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

前回と症状がとても似ていました

※前回はコチラ



とりあえず、胎盤剥離の場合は

緑色の液体が陰部から出てくるので様子を見よう
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン



そして、携帯を1時間おきにセットして

その度に起きて、あずちゃんを監視しました



変わらず・・・



やっぱりおかしい
Σ(-∀-;)


いつものお産と違う





で。

5時半

ペットシーツにポタポタと薄い緑色の液体か落ちているのを発見
il||li▄█▀█●il||li


また、、、、、


胎盤剥離です
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




急いでオペしないと、赤ちゃんは助かりません!!!

とりあえず、かかりつけの

川畑動物病院へ電話
(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?



すぐにオペしてくださるのコト


ただ・・・・


マヨ店長宅から川畑先生のトコまでは車で40分



とりあえず


ノーメイクで、服はそのままで。


しかーーーーーーーーーーーし!!!

病院へ行って、オペして、帰ってくると

すでにパパさんが仕事へ出掛けている時間を確実にすぎます
(-.-;)ウ・・・


ユウさん・・・・・・


大変申し訳ございませんが。

起きてーーーーーーーーーーーーー!!!!
L(゚皿゚メ)」むきー






持って行ったもの

・サイフ

・ユウさん

・念のためにお産セット(糸や消毒など)

・ペットシーツ

・ユウさんのパン

・ユウさんの牛乳

・ユウさんのお煎餅

・ユウさんの麦茶

※ユウさんのオムツ忘れ・・・・

寝ている旦那さんの耳元で・・・・

「あずき、オペです~。ユウを連れていきます~」

と、ささやいて。



なぜだか、マヨ店長が寝室に入った音で起きたユウさんを

パジャマのまま抱え。




出発ぢゃーーーーーーーーーーーー!!!!




ユウさんは

泣きもせず

後ろのチャイルドシートでパンと牛乳をはむはむはむ・・・・・





病院へ到着して、すぐにオペが始まりました


※川畑先生、本当にありがとうございます
。:゚(。ノω\。)゚・
お礼はマヨ店長のプロマイドで・・・・
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

あ。いらない!?
Σ(・c_・lll) ガビーン






で。


マヨ店長。


運転中ずっと考えてたコトを先生に伝えました



「子宮・卵巣も一緒に摘出して下さい」



あずちゃんは最後のお産

しかも帝王切開。


もう、赤ちゃんを産む予定はなくなります





今後の病気のコトを考えると

一緒に避妊手術もしたほうが・・・・と。

決断しました






手術の様子を見ていた

マヨ店長とユウさん




しばらくして


ブラックの元気な赤ちゃんが2匹

無事に産まれました




よかった

2匹とも生きていてくれた



でも。。。。。。





女の子を残す予定でしたが

見事に2匹とも男の子
Σ(-∀-;)





まぁ、いいや。

元気に生まれてくれてありがとう





そして、引き続き

あずちゃんの避妊手術へ




その様子をマヨ店長とユウさんは見てました

今まで、頑張ってくれた

あずちゃんの子宮と卵巣を見れて

なんだかジン・・・と、きました




途中でユウさんが

「抱っこイヤ!!おりる!」

と、いう感じでクネクネしたので

最後までは見れませんでしたが





あずちゃん・・・・

の、子宮さん。

ありがとう。



ラムちゃん

アースくん

みかづき

ルフィくん

さくらちゃん

コナンくん

マロンくん

空くん

ネネちゃん

空くん

ニコちゃん

ハヤトくん

サイトウさん

パンキーちゃん

ぽんぽんくん

のっくん

ジョニーくん

チャミちゃん

ゆずちゃん

コタロウくん

エースくん

モカちゃん

ティアラちゃん

ひなちゃん

ハニーちゃん




そして、今朝生まれた

「ふぃに」君

「しゅー」君




たくさんのアナタの子供たちが

今も

たくさんの飼い主さんのココロを助けています






あずちゃんのお産を応援して下さったみなさま

ありがとうございました♪

こりから、最後の育児に入ります
ヾ(・ω・`)ノ


また、ブログでも報告いたしますね♪



※れとろ・どっぐではワンコの体調を見ながら2回に1回、お産を休憩させていますのでお知らせいたします









さてさて

あずちゃんと同じ出産予定日の

マルチーズ「ぴゅあ」ちゃん

あずちゃんの出産ご報告


まだこの人は産みそうにありません
(-.-;)ウ・・・






今日は、

志布志の葉菜ちゃんの

オーダーウエアを作りました

あずちゃんの出産ご報告
あずちゃんの出産ご報告


到着を楽しみにしていて下さいね♪







れとろ・どっぐに残っている仔ワンコは

【ミニチュアダックス・ロング】
7/11生・ピュアクリーム・女の子
父犬チャンピオン犬クリーム
母犬クリーム

ゲージ内でのトイレ躾はカンペキです!!


あずちゃんの出産ご報告


優しい方からの問い合わせがあるといいな★


9/30
トイプードルブラック生まれました★
男の子2匹
父犬はブラックのJKCチャンピオンです


10月上旬~
マルチーズ出産予定

詳しくは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ






2011年
THE DOGカレンダー予約承ります!!

詳しくはコチラ

予約期間は10月いっぱいです!!






Posted by マヨ店長 at 16:22

削除
あずちゃんの出産ご報告