2010年09月22日

本日は4着できました‥‥……━★

本日は定休日でした
/<_o_>\




が。


26日のイベントに向けて

午前中はウエアを縫い縫い・・・・

同じデザインのトップスがサイズ違いで

4着できました
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ


本日は4着できました‥‥……━★

本日は4着できました‥‥……━★










本日はご常連のチワワン親子‥‥……━★


さくらちゃん


ゆずちゃん


が、ペットホテルで滞在初日です♪


さくらちゃんはママの姿が見えなくなってから
(▼▼)

の、表情でした


本日は4着できました‥‥……━★


そのうち、段々とマヨ店長の後をついてきていましたが・・・・


ウエアを作っていると、いつの間にか

自分のキャリーに入っていました






一方・・・・


子供のゆずちゃん


本日は4着できました‥‥……━★


ママが行ってからは

しばらく外を見ていましたが・・・・



遊んでーーーーーーーー
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

と、マヨ店長にアピール
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


さっきのは演技!!??




ふたりには、夜だけ

別々のケージに寝てもらうことにしました

※ゆずちゃんがさくらちゃんにチョッカイを出すので(;^_^A アセアセ…



ふたりは。。。。

26日のイベント会場にマヨ店長と一緒に現れます
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

そして、会場にママさんが迎えに来るのです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


それまでヨロシクねん♪





さて~。


本日

マヨ店長は久々にネイルサロンに行ってきました


本日は4着できました‥‥……━★

ビンボーなのですが・・・・

やっぱり何かを気合い入れてする時って
(イベントのためにウエアを作ること)

ココロのモチベーションって大切だと思うのです


コレでテンションがあがりました
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


タイムリミットは

明日から土曜日まで‥‥……━★


がんばるぞおおおぉぉぉぉおお

ヘ(^o^)/





が。


しかし




「アレ」を、夕方まで忘れていたのです・・・・・



明日は木曜日

ですが

ですがぁぁああぁぁ・・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



祝日です


と、いうことは


営業部長の「ユウ」さんご出勤~
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
 ↑
ユウさん



がーーーーーーん
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



・・・・・明日は縫い縫いできない。。。かも・・・・・
(▼▼)







9/26は生駒高原へ!!!

れとろ・どっぐから高速で1時間かかりません♪
ペット雑誌「犬吉猫吉」の無料撮影会です♪
撮影してもらった画像は1月号に必ず掲載されますよ★



れとろ・どっぐに残っている仔ワンコは

【ミニチュアダックス・ロング】
7/11生・ピュアクリーム・女の子
父犬チャンピオン犬クリーム
母犬クリーム

ゲージ内でのトイレ躾はカンペキです!!



本日は4着できました‥‥……━★


優しい方からの問い合わせがあるといいな★

9月下旬~
トイプードルブラウン・マルチーズ出産予定

詳しくは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ






Posted by マヨ店長 at 21:31

削除
本日は4着できました‥‥……━★