2010年09月05日

久々にたくさんのお客様☆

いやぁぁぁぁぁ
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

こんなコトってあるもんだっ
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

珍しく

珍しく・・・


今日はれとろ・どっぐの駐車場が足りないくらいのお客様
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ





では♪


張り切ってご紹介いたしまぁすっ☆





実は昨日の話し
(--;) ウ


あずきの子供「ティアラ」ちゃんが遊びにきましたよ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

久々にたくさんのお客様☆

女の子バッカリ4匹産まれた時のワンコです
(=●^0^●=)


相変わらず元気でしたよ♪











続いて。

先週と同じ
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ペットホテルで土日滞在していた

ぷーちゃん♪

昨日は姉妹のメルちゃん(仮名キルト)が巣立ったので

会えなかったのですが、

9/26に会える可能性大デス ♬♪♫♩♫♫♬♪♫♪♩♩♫♫~☆彡
※その時にはワクチンは完了しています


ぷーちゃんは先程

オウチに帰りました☆



久々にたくさんのお客様☆







ココカラは

本日のオハナシ♪
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!


5/23産まれの

シルバーの女の子★

「みにょん」ちゃんが

お友達のいぬびよりさんで

初トリミングした!!

と、見せに来てくれました
\(^_^)/


もちろん、お兄ちゃんの「くりりん」と一緒デス



久々にたくさんのお客様☆


ものすごい可愛くなってました
(*_*)

ママさんも

「毛量がすごかったからトリミングして小さくなった」

と、おっしゃっていました


これからが楽しみですね~★






久々にたくさんのお客様☆

ふたり並んで「おすわり」「マテ」をマヨ店長に披露
(=^0^=)

「みにょん」ちゃん

マテの時にフードが欲しくて待てなかった
(O.O;)(o。o;)

まあ、次いってみよーーーーっ(笑)












ご常連の

「さくらちゃん」「ゆずちゃん」親子もご来店
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪



久々にたくさんのお客様☆



今月は揃ってペットホテルに来てくれます
\(^_^)/


たくさん遊ぼうね~(・o・)/

ゆずちゃんがどんどん母親のさくらちゃんに似てきました

生後5ヶ月です

成長したら見分けが付かなくなったりして
(゜◇゜)ガーン










久々にたくさんのお客様☆

先日に引き続き

小春・かのんちゃん親子が

お友達の

ビーグル・女の子・はなちゃん

トイプードル・女の子・まるちゃん

を連れて遊びにいらして下さいました
(●^o^●)





小春・かのんちゃん親子は

先日お買いあげのウエアを着てました★

とっても可愛かったですよ~
(^o^)/

久々にたくさんのお客様☆



お友達のビーグルのはなちゃんはとっても

おりこうさん♪

そして、一緒に暮らしている

トイプードルのまるちゃんは

なんと・・・・


上で紹介した小春ちゃんが母なのですっ★

もちろん、小春ちゃんが産んだかのんちゃんとも姉妹になります
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


久々にたくさんのお客様☆







8/16産まれで

一歳になった

あずきの子供、チャコちゃんも遊びに来てくれました~★

思ったよりも小さいサイズに仕上がっていたチャコちゃん
(・o・)

すごく毛量が多いのでどんなカットも楽しめます
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



久々にたくさんのお客様☆









久しぶりに、キャバリアのすずちゃんも来てくれました

今回は生後7ヶ月で成長も緩やかになったので

ウエアをお買い物に来てくれました
\(^_^)/


久々にたくさんのお客様☆






他には、先日、アイアイケンネルのバーベキューでご一緒した

空ママさんも来てくれましたよ
(=●^0^●=)

ワンコはお留守番でしたが
(--;) ウ


今度はご一緒に是非どうぞ
(-o-)/


そして、友人のらぶりー☆ハウスから

ホワイトトイプードルの男の子を迎えたママも

遊びに来てくれました★

ワクチンが終わったら遊びに来て下さいねっ






みーーーーーーんな

パパママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんに大切にされて

本当に「愛情を持って一緒に暮らしている」

オーラがバンバン出ておりました(笑)





こうやって、

狭い店内の「れとろ・どっぐ」に

ワンコを愛する方々が来てくれて

お話しを楽しんで

「今日は楽しかったな。また行きたいな」

そう思ってくださればうれしいです
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






れとろ・どっぐに残っている仔ワンコは

【ミニチュアダックス・ロング】
7/11生・ピュアクリーム・女の子
父犬チャンピオン犬クリーム
母犬クリーム



久々にたくさんのお客様☆


優しい方からの問い合わせがあるといいな★

9月下旬~
トイプードルブラウン・マルチーズ出産予定

詳しくは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ



Posted by マヨ店長 at 21:14

削除
久々にたくさんのお客様☆