2010年09月04日

とってもカワイイ新作ウエア出来ました★

先日買ってきた

ドッグウエアの本

型紙付きでしたので

早速作ってみました




ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

なんかヘン
(--;) ウ



なので、

勝手に型紙いじって完成したのがコレですっ!!

ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


とってもカワイイ新作ウエア出来ました★


ぢゃぢゃぢゃあぁぁああんっ♪
(^▽^ケケケ


とってもカワイイ新作ウエア出来ました★

とってもカワイイ新作ウエア出来ました★


色々な生地で作りたいと思います
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン








コチラはデニムで♪

とってもカワイイ新作ウエア出来ました★

とってもカワイイ新作ウエア出来ました★

とってもカワイイ新作ウエア出来ました★









今日はショコラも新しいウエアを見せに来てくれました★


とってもカワイイ新作ウエア出来ました★


他にも遊びに来てくれたワンコがいましたよ★

明日、紹介いたしますね
(・o・)


さてさて。

この後に書く別の記事で

お知らせがございまーす♪

是非みてね
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




れとろ・どっぐに残っている仔ワンコは

【ミニチュアダックス・ロング】
7/11生・ピュアクリーム・女の子
父犬チャンピオン犬クリーム
母犬クリーム



とってもカワイイ新作ウエア出来ました★


優しい方からの問い合わせがあるといいな★

9月下旬~
トイプードルブラウン・マルチーズ出産予定

詳しくは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…


HPもどうぞ♪

コチラ



Posted by マヨ店長 at 18:50

削除
とってもカワイイ新作ウエア出来ました★