2010年09月03日

ショコラへ納品★

ショコラへ納品★

ご常連のショコラさん


昨日はオーダーいただいておりました

麻生地のブラック

ストレートパンツを受け取りに来てくれました
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


細身で伸縮がない生地での作成だったので

とっても勉強になりました
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

実は2つも失敗シチャッタ
彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー



トップスは以前オーダーをもらっていた

「エアリーシリーズ」です
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

おされ~なショコラ★

秋が来ると、もっとタンスがイッパイになるかな??
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






さて。

本日は

土曜日かられとろ・どっぐに滞在していた「さくらちゃん」が

帰ります
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あずきの子供のさくちゃん。

仕草や顔もソックリ
(@_@)

ショコラへ納品★

さみしぃのぅ・・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





午後からは

仮名キルトちゃんのお迎えです
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!

キレーキレーは完了したので

後はフードなどを準備して契約書の作成だけです
(^ヘ^)v

なんだか一気に寂しくなるなぁ
(・_・、)



でもでも。

みんな幸せにくらしてくれているので

それがトッテモうれしい

さーーーーーーーーーーーーーーーーて


今日もガンバルぞう(ぱおおぉぉおぉ~ん)





れとろ・どっぐに残っている仔ワンコは

【ミニチュアダックス・ロング】
7/11生・ピュアクリーム・女の子
父犬チャンピオン犬クリーム
母犬クリーム


ショコラへ納品★



優しい方からの問い合わせがあるといいな★

9月下旬~
トイプードルブラウン・マルチーズ出産予定

詳しくは問い合わせください★

0995-59-2711

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…





Posted by マヨ店長 at 10:47

削除
ショコラへ納品★