2010年08月23日

アリスちゃんとココアちゃん

友人の

アイアイケンネル出身の

※パソコンからはコチラ
※携帯はコチラ


アリスちゃん(ホワイトトイプー)

ココアちゃん(レッドトイプー)


本日は、オーダーいただいていたウエアの

受け取りにいらっしゃいましたよ
( ´∀`)人(´∀` )




アリスちゃん♪

とってもかわいいです
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


アリスちゃんとココアちゃん

トップスは「エアリーシリーズ」です

で。

生地は持ち込みで・・・・


なんと、カフエカーテンなんです
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり


スカートの生地も持ち込みでした☆

トップスとボトムスは別々にも着用できます♪


アリスちゃんとココアちゃん

後ろにパパの足が写ってますが。。。。
(-.-;)ウ・・・

少しの間でも家族から離れたくないアリスちゃんです
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





おなじく。

ココアちゃん♪

アリスちゃんとココアちゃん

あれれ???

ボトムスがない・・・・

と思っている

そこのアナタ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


はい。

マヨ店長の作成ミスで、ズボンだったのですが

少し小さかったのです
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


伸縮が無い生地は難しいですねっ

アリスココアままさん、失礼いたしました
(´・ω・`;A) アセアセ

もう少しお待ちくださいね
m(;∇;)mゴメンネ


アリスちゃんとココアちゃん







そうそう。


午前中に高知へ出発した仮名コットンちゃん

無事に高松空港へ到着したと電話がありました

「ホッ」です
ε-(;-ω-`A) フゥ…



高松空港と言えば

うどんのだしが、水道の蛇口から出る空港で有名ですねっ
(〃▽〃)ポッ

飲み放題♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

仮名コットンちゃんは畳屋さんへ巣立ちました

ネット環境がないおうちなので、

コットンちゃんの飼い主さんの甥っ子さんが

マヨ店長とやりとりをして受け渡しになりました


しあわせになってね♪
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




8/26・木曜は仕入れのため午後3時で閉店いたします




れとろ・どっぐに残っている仔ワンコは


仮名キルトちゃんのみになりました

アリスちゃんとココアちゃん



優しい方からの問い合わせがあるといいな★

9月下旬~
トイプードルブラウン・マルチーズ出産予定

詳しくは問い合わせください★

5/24生・レッド(ミスカラー)・女の子・キルトちゃん











Posted by マヨ店長 at 17:30

削除
アリスちゃんとココアちゃん