2010年08月15日

明日から営業♪

みなさま

おこんばんわんこ ▽・w・▽

14・15と、おやすみをいただき

親戚まわりとお墓参りが終わりました
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

母の実家に行った際に

近くの渓谷に久しぶりに行ってきましたよ

「猿ヶ城渓谷」です


明日から営業♪

ユウさんは、どうせ水に入ってバシャ×2するので

肌着で登場





吊り橋にもチャレンジ


明日から営業♪



ユウさんのことを見ていたので

あまり写真が撮れませんでした
(ノ_<。)ビェェン

明日から営業♪


とっても涼しくて

マイナスイオンがたっぷりです
(・・)(。。)



明日から営業♪


この後・・・・

ユウさんは水遊びに熱中
(O.O;)(o。o;)

と、行っても親戚まわりなどがあつたので

10分ほどで切り上げて移動
(▼▼)


また、ゆっくり行こうね~




明日からは通常営業です♪





トイプードル仔犬
残り2匹います♪

優しい方からの問い合わせがあるといいな★

2ヶ月後・・・・
トイプードルブラウン・マルチーズ出産予定

詳しくは問い合わせください★

5/24生・レッド(ミスカラー)・女の子・キルトちゃん
5/31生・ホワイト・女の子・仮名レースちゃん













Posted by マヨ店長 at 21:49

削除
明日から営業♪