2010年08月13日

わいわいがやがや☆

わいわいがやがや☆


昨日までの二日間

鹿児島動物専門学校の店舗研修でした

最終日は、先生二名と3年生が二名来てくれましたよっ


画像は先生ふたりにトリミングされるピッピちゃんです
( ´∀`)人(´∀` )






骨折した「ぴあの」も、絶好調で

本当に復活して元気にしています
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


わいわいがやがや☆




みんな、キレーキレーになってご機嫌です
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪や


わいわいがやがや☆




ぴあの・・・・


近いからっ
(-.-;)ウ・・・








アリスちゃんと

わいわいがやがや☆





ココアちゃんも

わいわいがやがや☆



遊びに来ましたよ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ウエアのオーダーでご来店でした
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


お揃いのかわいいウエアが出来そうです♪

生地は持ち込みでした
(´・ω・`)





夕方には、ショコラご来店
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お友達のルナママも一緒でしたよ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
わいわいがやがや☆


ルナママは、お留守番のルナちゃんに

先日出来あがったばかりのスカートとカラーをお買い上げ♪

わいわいがやがや☆

わいわいがやがや☆




ショコラはヒート中の「たまご」のおしりをくんくんくくんくんくくん・・・・

わいわいがやがや☆



昨日はマヨ店長以外の人間がお店にいたので

とっても新鮮でした☆







れとろ・どっぐのお盆休みは


8/14(土)

8/15(日)





トイプードル仔犬
残り2匹います♪

優しい方からの問い合わせがあるといいな★

2ヶ月後・・・・
トイプードルブラウン・マルチーズ出産予定

詳しくは問い合わせください★

5/24生・レッド(ミスカラー)・女の子・キルトちゃん
5/31生・ホワイト・女の子・仮名レースちゃん











Posted by マヨ店長 at 10:33

削除
わいわいがやがや☆