2010年08月01日

横川の物産館「よいやんせ」

みなさま♪

おはようございますっ
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

今日も。。。。

晴れたり

雨ふったり

くもったり


なーーーーんて

変な天気なんざんしょっ
(`_´プンプン)


洗濯物が大量にたまっているれとろ家です
(--;) ウ



今朝は

横川の物産館「よいやんせ」へ行きました

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ


野菜がとっても安いのです

こんなに買ってしまった
(--;) ウ

お味噌がおいしいですよ☆

おためしあれ♪



横川の物産館「よいやんせ」



ユウさんも一緒に行きました


横川の物産館「よいやんせ」




大量に買ってきた「きゅうり」は

CMでやっているこの料理
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

横川の物産館「よいやんせ」


浅漬けの素へダーーーーイッブ!!!

昼ご飯が楽しみです

最近は毎日ポリポリ食べてます


一日に3本分は食べているかも
(O.O;)(o。o;)






今日も、れとろ・どっぐでは

きゅうり臭いマヨ店長が

みなさまのお越しをお待ちしておりマッスル




しかも

しかも。。。。。


今日は「恐怖の日曜日」
(▼▼)


営業部長の「ユウ」さんがいらっしゃいます・・・・

ユウさんがいるときの一日は

朝、ユウさんが起きるまでにワンコの世話や自分の朝ご飯など

全て済ませてからユウさんを起こすのがいつものパターンなのです

が・・・・・

が・・・・・・・・・・


何で今朝はマヨ店長と一緒に起きるのぅうぅぅぅぅううう
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



なんとか、パンと牛乳をテーブルに設置して

ヤツが食べている間にリビング横のワンコ部屋と

ドッグランの掃除
(O.O;)(o。o;)



次は・・・・

問題はお店だった(゜◇゜)ガーン



さーーーーーーて

どうしてくれよう。
(▼▼メ)



とりあえず、お店のバッグスペース「ユウランド」にユウさんを

入場。

ユウランド
 ↓
横川の物産館「よいやんせ」



パソコンでNHK「いない・いないばぁ」の

DVDを見せておいて
((;・・ヘ)


そのうちにお店ワンコの世話へダッシュ!!!!

※世話の間はユウさんの姿が見れるので安心(--;) ウ

ユウ「何回同じものを見せれば気が済むでしゅかね!!!!(▼▼メ)」


と、途中まで大人しく見ていたのに
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

「ユウランド」を退場したいと一生懸命に柵に足をかけようしますが届かず

(゚ε゜;)




ここで秘密兵器登場。


ワンコ用のハンガーの軍隊さん。

※コチラを参照



コレで遊んでいる間にやっとこさオワリ☆




さて。。。。

気合い入れなければ・・・

と、思っていると



実家から電話がっ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪


もしかして♪

もしかしてえええぇぇ♪

「今日、お母さんの実家に遊びに連れていくから。ばあちゃんもユウを見たいって。」



ありがとう・・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



まい・まざーーーーー
(゜_゜)/



そして

その後に物産館へ行って

ばあちゃんと母にお土産のお味噌を買ったのでした




トイプードル仔犬
たくさんいます♪

優しい方からの問い合わせがあるといいな★

5/13生・ホワイト・女の子・仮名コットンちゃん
5/23生・シルバー(ミスカラー)・男の子・仮名ネルくん
5/24生・レッド(ミスカラー)・女の子・キルトちゃん
5/31生・ホワイト・女の子・仮名レースちゃん




お気軽に問い合わせくださいね♪

0995-59-2711
※営業時間の10:00~18:00意外は留守電です





【広告】
れとろ・どっぐのオンラインショップが出来ました
(^_^)b

是非アクセスしてねっ

★パソコンの方★
横川の物産館「よいやんせ」

上の画像と同じものが左のサイドバーに表示されていますので
そこをクリックしてください

★携帯からの方★
こちらをクリック






Posted by マヨ店長 at 11:18

削除
横川の物産館「よいやんせ」